• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/05(Sat)

ちょっとだけ。

今朝、尺赤君とチャットで打ち合わせしながら…

結果、ちょっとだけなら出れるんじゃないかと。

今年はホント、土曜日曜になるたびに荒れ続きです。

ジギング船や仕立て船の船長方、頭痛いでしょうね~かきいれどきなのに。

んな訳で、オーシャンズも欠航ですので、久しぶりに由良船長と出港です。


由良船長と出港!

AM9:00 海上は、すでに南風6mってとこかな?

陸から眺めるとベタベタなんですけどね。

感度……イマイチです。

ま~とりあえず 1匹

ハマチ

すぐに、荒れてくるかと思ってたんですが、意外と持ちました。

海況

お昼前で、こんな感じです。


釣果です。















ど~~ん。

ハマチ12匹。

釣果2009105

1箱だけ競りに。

ホント、去年と違って間人沖、釣れません。

ハマチは美味しいんだけどね~


さ===今夜は初の試み、いつも海上で顔合わせてるみんなで忘年会。

メンバーは、大柳名人・俺・尺赤・上田船長・ヨッシー・由良船長タルタル・136・てっちゃん・ジーコ!

明日は、100% 二日酔いです。






夜 飲み倒すので、昼間 子供達と遊んであげんとね、

んで、帰ってから娘連れて近所の公園に行ってきましたよ。
近所の公園

すでに来ていた、「ひなりちゃん」に、めっちゃ面倒見てもらっちゃった。

ありがとうね。

しかし、あったけ~な・・・ 12月だと言うのに。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ホンマ12月なのに温いですね・・・
    海もその影響かな。。。  
    この時期どうしても飲みすぎますよね!!

  • リンクお願いします

    宜しくお願い押します

  • 暖かいね~

    3人娘の写真!いいねえ~^^

  • No Title

    昨夜はありがとうございました
    また機会があれば是非お願いします
    ウザイほど質問すいませんでした
    楽しかったですv-238

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    ここから先、毎週 忘年会が続きます。
    ウコンの力 箱買いしてこなあきまへんわ。

  • Re: リンクお願いします

    136くんへ

    完了です

  • Re: 暖かいね~

    mamjさんへ

    今日は、どうもありがとうございました。
    ほんとに、感謝、感謝でございます。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    いっそ、間人へ住めば?(笑)
    奥さん大事にしてやってね。・・・・俺が言うなってか。

Home Home | Top Top
