• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/06(Sun)

忘年会!

昨日は、釣り馬鹿釣り馬鹿による釣り馬鹿のための忘年会でした。

いや~色んな、考え方やエピソードトーク、フトコロ深くなったね。

タルタルの質問の猛攻にもめげず!・・・・うそうそ。

めちゃくちゃ楽しかったね。


忘年会

はてまた、「みんなで遠征に行こう!」計画の話も当然飛び出したね。

いつか、行きたいね。


いつか仕留める時のために予習しておくか!


今年、外房で、出た世界記録申請中の 49.5Kg のヒラマサを釣る瞬間




49.5Kg って・・・・・奥様がぶら下がって暴れてるようなもん???

どんなんだろうね?  引き、

こんなのいるんですね。

って言うか意外と最後は大人しいもんなんだね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    デカイっ!
    でろ~ん って感じですが・・・
    次は雷音丸くんの動画  期待していますよ。

  • No Title

    そんなにデカくてもおいしいのかなあ?
    すぐ食べる話になる~v-16

  • No Title

    でででかい・・・
    ここまでデカイとヒラじゃない><
    いつか釣って見たい^^; 49.5kgとは言いませんが10kgオーバー^^

  • No Title

    やっぱ黒潮はスゴイって事ですかね~

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    ホント、でっかいやつの動画撮りたいね。

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    きっと、美味しくないと思います・・・・・たぶんね。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    ホント、夢はでっかくと行きたいが、丹後で10Kg、むずかしいね。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    うん、そう言う事。
    対馬暖流では、ダメみたい・・・・

Home Home | Top Top
