• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/09(Wed)

2学期初爆釣!

今日は雨かと思ってたらいいお天気でした。

この時期 チクイチ情報は更新しておかないといけませんね。特にここ丹後地方はね。

朝から土間打ちの現場に行っておりましたが、予想外に時間がかかり午後からコンクリートを打っても仕上げるのに

夕方までかかるので・・・・・PM4:00 長女を歯医者に連れて行かなあかんし、その前に便器の取り付けが、


っと、そこへ

問屋担当T君:「すみません、九州を出た荷物今日のPM6:00・・・」


んな事言われても!

毎年、この時期多いです。 暮れなんか最悪ですから、配達。



とりあえず、お客さんには2時から取付けと言ってあったのですが、電話すると明日朝一でよいと。

4時まで時間が空きました。












・・・・・・・・・・


出航!

っと思いきや、何だかデカイ船が入ってきました。


なみかぜ


「なみはや」 警備艇 舞鶴所属です。

歳末特別警戒中だそうです。

みなさん、気を付けましょう!  ・・・・・昔から白黒で、パトランプ着いてる車とか苦手ですから、

海でも同じです。  何かドキドキします。

何にも悪いことしてませんが、海上でのポイ捨て見つかったら罰金30万円!

・・・・・やめましょうね。




はい、しゅっこう~~~ぅ。

一人で出航



時間は午前11:30 海況 ベタ凪です。

んで、今日の感度!


今日の感度


う~~~ん。喰いそうです。


一投目から下から5回転くらいでしょうか、感度あれば100%喰ってきます。

でも、長続きはしませんね。

今日は、感度を待ちながら来たら仕留める!  こんな釣りでしたが、途中から


爆釣!

短時間で釣れまくりました。

今日は、天才親子も来ておりました。

天才ハンター親子。


午後2:30 















ど~~~~ん!

釣果20091209

入りきらなくて、





ど~~ん!

釣果20091209+

ハマチ55匹。


久しぶり竿曲がりっぱなしでした。


いい仕事してくれました。↓↓

豪華なタックル

エスプレッソマシン3台は買えちゃうね。

なんでも、New SALTIGA 発売されるって言う噂が!



あ~~~がんばってもっともっと仕事します!



とりあえず出荷です。

おそらく、宇川も竹野も釣れまくってただろうから、@1匹=45円? トロ箱1箱 ¥450円!

だろうね・・・・・

出荷です。

出すの、やめようかな?

美味しいのにね。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

夕方、PM4:00 長女を歯医者へ。

待合所に置いてあるパズル、途中で呼ばれていきましたから・・・・


パズル


待ってる間、俺、没頭中!

「え~~栃木ってここだっけ?」 「東京ちっさ!」 なんて言いながら。



完成。

パズル完成

いや~~こりゃタメになるわ。

特にうちの奥様、これで地名と配置を覚えてほしいね。

時々、ビックリするような事言いますから、 怒られるわ。

  久々の爆釣で体 筋肉痛だわ。  今年はホント土日に限って荒れますね。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    今日、そこの歯医者さんに救急車とまってたから、心配になったんだけど・・・普通でした?
    受付のお姉さま?のファンなんです(笑)

    地理ね・・・奥様に怒られるよ~!!
    でも、名産には、詳しいかもよ^^食べる方のね!

  • No Title

    で・・・でたぁ~
    釣りまくりですね~
    週末の模様がメチャきになりますv-14

  • No Title

    網野は全然見たいですのに
    そちらは爆釣見たいですね^^  いいな~! 
    もし、SALTIGAでたら買うんですか??

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    救急車? マジですか?
    全然普通でしたよ。何だったんだろ?

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    週末・・・・今週も時化ですね。
    残念ながら。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    今、間人が熱いみたいです!…ハマチだけど。
    SALTIGA 買うど===!

Home Home | Top Top
