• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/13(Sun)

カラダ・・・・休めないと。

昨日も忘年会。

しかし良くこれだけ、ダブルブッキングせずに、毎日毎日・・・・・

昨日お邪魔したのは、久美浜町の「浮島」さんでした。

巨大な囲炉裏を囲んでみんなでワイワイと。

最高に美味しかったです。

隣にお酒継ぎ上手なクロス屋さんにやられちゃいまして~~

めったに無くベロンベロンになっちゃいました。


忘年会3回目

カニしゃぶも囲炉裏だと一段と美味しく感じるね。

カニしゃぶ

んで、今日起きてみたら当然二日酔いですわな。

愛犬ダイナを連れて朝散歩に出かけてみると、寒い寒い。

海も荒れてました。

こんななか、友達「アルバトロス」に乗るはずだったので電話をしてみる、・・・・・陸上で待機しておりました。

けっこうな波です。

風も強いしね。  でも、遠く水平線に巨大な影が!


巡洋艦?

大きさから、巡洋艦クラスです。

100m級の。 また、北朝鮮がミサイル発射したんですかね? 今日は3隻もいますから。


この後、午前中はお仕事しまして、

午後からまったりと子供達と遊びましたよ。

しかしよく似合うね、落ち武者スタイル。

落ち武者

さ~今日は船外機組合の総会&忘年会?

また呑むんだろうな~~止められない自分がなさけない。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    自分で自分を忙しくする。
    僕はそんな自分が大好きです。

  • 飲みすぎんといてね^^

    今度は、妹ちゃんの落ち武者ね~v-238
    かわいいなあ~♪

    毎日、楽しく忙しく!!って感じ?
    ボチボチとやって下さいね^^

  • No Title

    この時期どうしても食べすぎ飲み過ぎ。。。
    仕方ないですよね^^  
    海、来週も駄目ですかね。。。 ストレスたまりますよ><

  • No Title

    囲炉裏 最高ですね。
    思わず 笑楽さん 思いだしてしまいました。
    忘年会か新年会したいですね。
    FOIさんと相談しなくてはならないのですが・・・

  • Re: No Title

    丹険隊☆丹見隊さんへ

    趣味・仕事、付き合いが増えれば当然・・・・そうなりますわな。
    でも、誘ってもらえることはありがたいこと。

  • Re: 飲みすぎんといてね^^

    mamjさんへ

    家族が増えるとそれだけ笑いも増えますね。
    幸せなことです。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    来週・・・・ダメですね。
    今からが、一番高値が付くのに~~!

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    コンパニオン8人呼べなんて言いません!
    どこでもいいよ。
    m工務店ストーブパーティーやりましょうよ!(牡蠣)

Home Home | Top Top
