• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/15(Tue)

久しぶりにやりました。

日曜日の夜、船外機組合の総会が開かれ、俺ら下っ端も出てこいと・・・・

いろんな意見が交わされる中、黒板で鯛カブラ・ジギングの講習をしろと。(笑)


んなあほな・・・ね~教えれるわけないヤン。

俺ら下っ端も意見しろと、そんな大御所を前に何も言えるはずもなく・・・・

組合総会。

ま~なんだ、とにかくルールを守れと。そういう事ね。


んで、今夜、連続家にいない記録更新中の最終日「建築組合主催のボーリング大会」

んで、俺の担当地区の参加者が0だったので、責任とって出て来いと。

家には乳飲み子がいるんですけどね~~~ひろっさん!

従業員の丸丸も参加です。


はっきり言ってボーリングは苦手です。

なぜなら、15ポンドのボールしか指が入らないんです。

だから、いつも2ゲーム目は握力が無くなりいつも成績悪です。・・・・・だから、

190㎝が投げるところ

結果、1ゲーム目 139  


・・・・・・2ゲーム目 98

いつも、こうなるね。

うちのエース丸丸も調子悪く、俺と似たようなもんでした。

だらしね~

ハズレ無しですから、ありがとうございます。

んで、みんなでラーメン屋さんに移動。


おごりなので、いつもは注文しないみそラーメンを注文する事に。







・・・・・・・・やめればよかった。


サッポロ一番みそラーメンを薄くしたような感じで、安モンの味がしたわ。

周りにいた板金ラーメンさんや電気屋君も最悪だと言っておりました。

まずいラ~メン

ま~おごりだからいっか!

その足で、帰りにゲーム屋さんへ~  プレゼント買っておかんとね。

・・・・が、しかし!  品切れ。 いつ入ってくるかわからんと!

ヤバイ!   24日に間に合わんがな。


友達も、マリオWii を買いたかったみたいだが・・・・・・結果は同じく!


帰ってネットで注文できた! 

いー時代になった反面、これではおもちゃ屋さんツブレテ当然だよね。。。。。。

なんか、どれもこれもパッとしない一日でしたよ。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ヒサミのランチと缶ビールとみかん・・・・・

    みかん???

  • No Title

    私もボーリング苦手~><
    味噌ラーメンも・・・ハズレが多いよね~!

  • No Title

    船外機組合の総会・・・  
    やっぱルールは守らないといけませんよね^^ 楽しい釣りする為に!!

  • Re: No Title

    fadeaway17くんへ

    ・・・・みかん。www

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    たしか・・・・脱臼癖があるんだったよね?

    味噌ラーメン・・・やめたほうがいいよ。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    いや~~網野とちがって、厳しいですよ~~
    1/1・2・3出漁禁止です。

  • No Title

    みそラーメンといえば「札幌」ですよねwでも「札幌」行ってきた奴に「めちゃうまかった」ってやついないのはなぜ??ここの風土にあわないのか?とりあえず「來ライ」みそは今後無ですねw

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    このへんで、美味しい味噌と言えば、「龍花」行ってみて~~

Home Home | Top Top
