• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/20(Sun)

とりあず、色んな事が終わりました。

昨日の夜は、飲み過ぎに注意しようと思ってましたが、つい・・・・・

今日は大事な日だったんですけどね。

昨日の夜

途中の様子、

ヨッシー昔より飲める男になってます。

上機嫌!

ヨッシーゆでダコ

昨日の酒が抜けきらないまま、朝から神社の除雪。

フラフラしてます。

思ったより、天候~安定してて良かった。

お宮参り

俺のか~ちゃん、足腰弱いので、Yousanのお母様に代ってもらってます。

匠ちゃん寒そうです。

息子

無事、ギャラリーの方におこわをお配りして終了。  降らなくて良かったっす。


さ=帰ってからは皆さんでお食事です===

ご馳走。by丸丸

昼間のお酒はきくね~!  でも、うまい!   (いつでもなんだけど・・・・)


今日はまだ、これで終わりじゃないんですね~

長女の通っているECCJrのクリスマス発表会なのだ。

うちのせいでプログラム変更してもらっちゃった。  YUKO先生・・・・ありがとね。

ECC発表会

いや~さすがに高学年だと流暢な英語だね。

うちの子も大きな声でGooDでした。

オーストラリアの従兄弟のトコに留学?   できたらいいけどね~

色んな事がどんどん終わって、新しい年が始まろうとしているね。

今年ももう少し。

M-1今年は納得だった。・・・・・俺だけ?

パンクブーブー  ノーマークだったわ。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様!

    しょうちゃんv-238かわいい~♪

    KANOKANOも頑張ったね~v-238
    見たかった~!今度、誘って~^^

    私もM-1納得でした!ノーマークでした!!

  • お疲れ様です!

    へ~やっぱそっちはこちらに比べると
    雪が凄いですね~ビックリです!v-405
    最近は水洗工事や外部の掘削(手掘り)が多く
    外仕事にはもって来い?
    じっとしてると寒いので掘りまくっております(笑)
    M-1・・・皆さんと同意見です!v-222

  • No Title

    そんなに降らず、よかったですね。
    とりあえず、大仕事終わりましたね。

  • No Title

    天候安定してた日で良かったですね!
    お疲れ様です^^

    M-1俺は意外でした・・・

  • Re: お疲れ様!

    mamjさんへ

    少しだけ大きくなりましたよ。
    また見に来てやってください・

  • Re: お疲れ様です!

    ぺろりんさんへ

    一度にこれだけ降るとさすがにお手上げです。
    早く解けて欲しいな。

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    ホント、降らなくて良かったです。
    これからの時期、外仕事・・・・お互い辛いです。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    え? そうだった?
    ま~人それぞれ評価は違いますからね。 PBB 来年売れますかね?

Home Home | Top Top
