• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/23(Wed)

撃沈。

今日、天皇陛下のお誕生日は朝早くからお仕事でした。

んで、2件ほど済ませて、

実に、13日ぶりの出撃。

時を同じくして大柳名人も、天才ハンターを乗せて出船です。

久しぶりに穏やかな海を見たよ。


2隻同時に。

西の風が吹いてくる予報だったのでそんな遠くへは行けませんが、ポイント到着後すぐにヒット!

とりあえず、ハマチは喰うみたい。

んで、何匹か追加した後に 尺赤君大きな当りが!

横から見てたらすぐに分かりました。

お!

この3段引きは・・・・・・・・・・














真鯛70

お見事!

70くらいですね、真鯛GETです!。

俺はと言うと・・・・・・


こんなのや、

なんじゃこれ

こんなのを、

まるのみ

釣り続けちゃってます。

しかしイマイチ釣果伸びないまま、ポイントをウロウロ

西では友達阿部号、1m越えのブリを釣ったと速報が!


すげ~~

その後、尺赤君 サワラ追加です。

サワラ80

今日は、久しぶりに出船できただけでも良しとしましょう。

この後、俺 家族と約束があったため早上がりです。























ど~~ん!

釣果20091223
釣果20091223赤

3時間でこんなもん。






・・・・が、名人からの釣果報告が。











ど~~~ん

友達のブリ









しかも、2匹!!



しかも、2匹

すげ~~!


Y君、君はやっぱり天才だよ。

94.5センチ 10Kg   お見事!

正月まで後、何回出れるかな?
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 華やか

    撃沈どころか華やかなブログ^0^
    うらやましい限りです。天才ハンター って響き!最高です。僕は何ハンターになるのか。

  • いや~ 久しぶりの鯛の引きはよかった。また、お願いします。

  • No Title

    久々でんなぁ。漁に出れんことにはねえ。めっちゃ寒いんでしょうなぁ。

  • No Title

    デカ~デカすぎ~!!
    すごく重いでしょうねえ~(←当たり前だけど)

    一昨日はありがとうね♪

  • ぬぉ~

    みなさんスゴ~イv-238
    ハマチも更に美味しくなってきたでしょうね~
    ブリすごいですね~ 奴らも確実にいるって事ですよね~i-237

  • Re: 華やか

    丹険隊136くんへ

    いやいや、君も充分 天才ハンターでしょ。
    言うなれば、ロックハンター? ダサいか? 根魚ハンター?

  • Re: 鯛

    尺赤君

    いやいや、お見事でしたよ。
    おれ自身、久しぶりに綺麗な真鯛見たね。
    また、行こう!

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    いや~それが、いつも思うのですが、意外と海上 暖かいのです。

    マジだよ。

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    ほんと、正月前にこんなの釣れたら最高ですね~~

  • Re: ぬぉ~

    タルタルへ

    おいおい、仕事なんかしてる場合じゃないって(笑)
    行きますか~~~~

Home Home | Top Top
