• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/25(Fri)

メリークリスマス

今日はクリスマス。

大人も子供もこの時期ってうれしいよね。

んで、昨日はブログ更新できず・・・・ベロンベロンで。

ボランティアでサンタの宅配業務のトナカイをしておりました。

今年のサンタクロース・・・・・全員メガネかけてる。。。。。。なぜ?

とりあえず、一斉に出動です。

出動するサンタ達

家の前に着いたらコソコソ・・・・・かなり怪しいです。

あやし~~

は~~~無事 終わりました。

そのあとは、家にも帰らずみんなで大宴会。

大宴会!


当然、ベロンベロンです。

あ~~~奥様方・・・・・申し訳ないです。  でも、みんなこうやってボランティアやってるんです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

日付変わって、今日は平日にもかかわらず、休日を入れ替えて出航です。

なぜなら、今年最後の出船だと思われるからです。

明日からずっと、また荒れるみたい。

んで、友達の遊漁船、今日はなぜかお客さん無く、2人で出航です。

なんて贅沢だ~~~~~~優雅。。

穏やかです

海はメッチャ穏やかです。

風が長気持ち良かったですが、先日の雪解け水が海水温をかなり下げてるんじゃないかと・・・・・ちょっと心配。

う~~ん。優雅です


いきなり一投目から喰ってきます。

でも、すでに11時。  遅めの出船でしたから。

釣れまくり、しかもハマチわりと大きいです。

もう、戦場です

しかし、大きいのは二人とも1本だけ。

マルゴ2本で終了でした。

いや~~~実に楽しかったな。  明日からまた荒れます。

もし、これで今年最後でも、満足でした。
















ど~~~ん

ハマチ2人で130匹ぐらい。  俺、70匹

100Lのクーラー満タン

超 メタボで美味しそうです。

メタボ

なぜか、明日の競、休みのはずがあると言うので・・・・・











出荷です。

60匹。

6箱競

残りの10匹はお歳暮?  配りました。

来年も釣れたらいいな・・・・・・・激! 筋肉痛!    マルゴの写真忘れた。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ちょ・・ちょっと~

    雷音丸さ~んi-183
    マジっすかi-184ヤバイですねそれはi-237
    ホント最高の締めくくりですねv-219
    ボクも釣りちゃあ~です

  • こんばんは~

    ボランティアお疲れ様でした
    今年最後は?いい成果でよかったですね~
    お仕事の方は?こちらは31日まであるかも・・・?
    ですv-12

  • 酔っ払いどもめ~!

    ボランティアご苦労様!
    子供たち喜んだかな?

    いい凪でよかったね~♪
    最高の天気だったねv-218

  • No Title

    また荒れるねえ。。
    けっこう段取りが大変です。

    サンタの宅配ご苦労様でした。
    最後だったけど参加できなくて残念~

  • お久しぶりです。いい釣果ですねやっぱり年末は海荒れますかぁオーシャンズ予約したのに 年始は出れるかな?

  • No Title

    やっと食い出しましたね^^
    出れたら正月、爆釣になるのでは? 
    荒れそうだけど><

  • Re: ちょ・・ちょっと~

    タルタルへ

    いやいや、30日あたりもう一回行けそうになってきたよ。

  • Re: こんばんは~

    ぺろりん先輩へ

    こちらもなんだかんだで、1月1日から呼ばれます~~~
    ・・・・・・老人ホーム。。

  • Re: 酔っ払いどもめ~!

    mamjさんへ

    いい事した後のお酒が旨い事旨い事。(笑)

  • Re: No Title

    Kazubonさんへ

    長荒れでカニ漁出てないし、さぞかしお高いんでしょうね?
    年末年始 がんばってください。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    29日ひょっとしたら行けるかもです。
    是非、一緒に。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    これからは、網野パターンかな?
    凪ぎの日にそっちへお邪魔しま~~す。

Home Home | Top Top
