• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/28(Mon)

暴飲暴食

クリスマスが終わると一気に正月になる気がするね。

年末年始くらいは美味しいものを食べたいもんです。・・・・・・いつも美味しいもん食べてますけどね。

毎年正月休みが明けると、5Kgは太ってますね。


とにかく、食っては寝て、起きたらまた食う・・・・・これの繰り返しですからね。



どうだろう…10年前?

この頃はサッカー好きな人にはよく「松木安太郎」に似てるねって言われてましたよ。

自分では    似てるか~~~?

なんて思ってましたが。


やっさん

んで、年配の相撲好きの人からは

「琴錦に似てるね」 どうだろう・・・・・今より5~6Kgは痩せてたと思う。


でも、力士似なん?

琴錦

それから10年。

タバコを辞めてから早2年半

そりゃ~自分に甘ちゃんな俺ですから、太りまくってます。



最近は ほんと  「石ちゃんに似てるね」  …ほんとによく言われますよ。

いしちゃん

こんなに? 太いのか?  顔?

ご飯食べてる時によく言われるしね。



でも、奥様は ちがうんです。




















ど~~ん。

我が家

そう、真ん中の人ね。

て、似てるか~~!


周りのみんなには けっこう何でもうまくこなすね~なんて言われたりするのに、自分のカラダが管理できませんわ。

毎年言ってるが、来年のスローガン!

めざせ!栄養失調!

ほんと、贅沢な悩みです。 食べられない人が見たら怒るよね。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    TANKENTAI136も結婚してから10kg太りました。
    もしもよかったら頑張って釣りに行って一緒にやせて下さい。

  • No Title

    昨日はわざわざありがとうございました。。。
    雷音丸さん 気にせず旨いもんジャンジャン食いましょうi-184v-219

    旨いもん食った時の幸せは何とも言えないですものv-238

  • 笑えるけど~

    み~んな似てます!!

    使用後→使用後→・・・って感じ(爆)

    「我が家」大好き~v-16

  • No Title

    大仁田厚には、似てないです

  • 痩せたいね~

    ほんまこの時期は危険ですね^^
    でも飲んだら食べちゃいますしね!

    この悪循環・・・
    今日もだね^^

  • Re: No Title

    136くんへ

    ほんと、奥様には申し訳ないけど、結婚って、太るね。
    ジギングも痩せるよ。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    食欲・・・・・これが、なんともどうにもならんね。
    困ったもんだ・・・・・・・・

  • Re: 笑えるけど~

    mamjさんへ

    そんな~~~似てないってば!!
    って、思ってるのは俺だけ?

  • Re: No Title

    こら===!

  • Re: 痩せたいね~

    naka-tくんへ

    もう、あきらめて、今夜も飲もう!

Home Home | Top Top
