• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/29(Tue)

ほんとにこれが最後ですから、


昨日も今日もまだまだお仕事です。

んで、昨日取りに行ってきた許可書。

これで、隣の町でもジャンジャンお仕事できますよ。

ありがたや~~

公認



んで、夜は毎年恒例の消防ボランティア軍団。 市長激励式。


昨日の夜

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

日付変わって今日・・・・・飲み過ぎにて、二日酔い気味です。

今日は朝から棚卸し兼大掃除。(倉庫)

棚卸し
棚卸し2

意外に在庫少なかったです。  けっこう売れたんだね。

丸丸 黙々とお掃除、お掃除。

そのあと修理を2件ほど・・・・・

お仕事

こんなのや、

30年選手

こんなの。

↑ 30年前のパッケージ。 もう合う部品(モーター)が無いかもね。

当然、メーカーもう休暇に入ってますし。

んで、お昼過ぎ今年の業務終了でございます。

何とか今年も一年もちました。・・・・・倒産する事無く。

さ~~~残り時間少ないですが、近所のかっちゃんと、今度こそ今年最後の釣行だ=====

昨日まですんごい荒れ狂ってた海も奇跡的に急速に穏やかに・・・・・・



う~~~ん、ちょっと波高すぎね。

それでも、何とか出航です!

なんとか出航

天気は い~んですけどね~

今日はいつものポイントまったく反応無し。

由良船長から電話頂いて西へ大きく移動です。  片道30分くらいかな?

ポイントに着いて一投目から余裕のヒット!

かっちゃんもご機嫌やね~~。

かっちゃん絶好調!

今日はオーシャンズにはお仕事で乗れませんでしたが、秋に再会を約束した岐阜のケンさんも乗船していたんですがね~

岐阜のケンさん

本日の感度です。

こんな感じ。

本日の感度

次から次へと続いていきます。

網野沖   もう早くも真冬パターンですかね?












ど~~~ん、

ハマチ2人で50匹くらいかな?

一発大きいのに逃げられちゃった。

逃がした魚は  大きい??

釣果20091229

ほんとに今年最後!  多分ね。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 現場取り押さえました!

    はい!最後ね!!
    最後の最後ね!!

  • 今、無事に岐阜に着きました今日は2時間ぐらい船酔いでダウンしてました来年は今日、釣り忘れた鰤を釣るぞ

  • No Title

    おお!
    出港したんですね^^  今年はホント最後かもしれませんね!
    って、明日も?? 来年も爆釣祈願で^^

  • Re: 現場取り押さえました!

    mamjさんへ

    ほんとに最後になりました。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    お疲れ様でした。
    来年も健康でガンガン釣りまくりましょう!

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    ゆっくり、名古屋で休養していてください。
    丹後の正月は雪・雪・雪でしょうね。

Home Home | Top Top
