• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/31(Thu)

ありがとう!

今年の2月、前々からやろうと思っていたブログを何とかはじめることができた。

最初は、毎日何書こう? って思っていたし正直 3日坊主になるんじゃないかな? 

なんて思っていたが、意外と続けられた。

文章を考えて書くことは頭にとっては絶対に良い事なんだろうと思うし、

やはり、あとで、「去年の今頃何してたっけ?」

って言う時は本当に助かるね!


とにかく 100年に一度?  なんてささやかれた年を乗り切れた事はほんとにありがたい事です。

来年もこのブログは続けるつもりなのだが・・・・・

とりあえず、読んでくださった方々、ありがとうございました。

それでは 良いお年を!



20091231
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    本当に沢山の良い刺激を頂きました。
    来年も頑張ってついて行きますので宜しくお願いします。

  • No Title

    ↑写真いいねえ~。

    今年は、色んなことでお世話になりました!
    来年も、よろしくお願いします。

  • No Title

    雷音丸さん
    来年はさらに何やかんやとお世話になるでしょうが。。。

    え~ツレにして下さい(ペコリ)

    では・・・ 良いお年を。。。v-238

  • No Title

    まいど!
    今年もいろいろお世話になりました。
    そしてたくさんのコメントもありがとう!
    来年も厳しい年だとは思いますが、
    家族共々よろしくお願いします。

  • No Title

    今年も、色々とお世話になりました!

    来年もヨロシク!いい年を・・・。

  • No Title

    なんかエヴァっぽい締め方だな~

  • No Title

    今年はツレにしてもらいありがとうございました。
    来年も釣り行きましょうね^^

  • Re: No Title

    136くんへ

    今年もよろしくね。
    まだまだ、船はわからんだろうけど、無理だけはあかんよ~~!

  • Re: No Title

    naka-t一家の皆様

    お~写真褒めてくれてありがたいです。
    今年もよろしくお願いします。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    去年はありがとうね。
    今年は女の子のパパになれたらいいのにね~
    akikoちゃんによろしく!

  • Re: No Title

    FDS様

    日付変わって、去年は色々とありがとうございました。
    今年も変わらぬ愛を……おねがいします、(笑)

  • Re: No Title

    部長殿

    いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました。
    また、奥様と是非遊びに来てください。
    今年もろよしくです!

  • Re: No Title

    尺赤君へ

    お~~さすが! 長い時間を共に過ごした友にはわかりますか?

    正解です!    何が?
    今年もよろしくね~~

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    今年もよろしくだぞ===!
    また、ドルフィン号にも乗せてもらわなあかんし~
    また、オーシャンズに一緒に乗ろうか!

  • 明けましておめでとうございます! 

    今年も宜しくお願い致します!
    今年も不景気が続くと世間では言っていますが
    持ち前のパワフルさがあればきっと乗り越えられるでしょうね!!
    お体自愛して下さいね~

  • No Title

    ぺろりん先輩へ
    新しい年が始まりましたね。
    今年もお互い安全第一でがんばりましょね!

Home Home | Top Top
