• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/02(Sat)

初詣

新春1月2日

今日は朝からゴロゴロ、

年賀状出してない人チェックして、娘の1年生もたくさん頂いてました。

みんなちゃんと出すんだね。

急いで書かせたわ。

午後から、近所の由緒正しい「斎乃宮神社」にお参りに。

古いけど立派な歴史ある建物ですわ。

みんなで

Yousanが坊ちゃんを抱っこしてるんで、5人?  撮影は俺です。

写ってる男の人は  アニキです。

めっちゃ、長男ヅラしてるって、よく言われるんですが、実は俺、次男なんですね~~~

横浜から帰省してます。

一年に一回しか会わないのに子供達・・・・・なんであんなに、なついてるの?

社

昨日の強風でお化粧飾りが外れてましたね。



とりあえず、無病息災 を祈願です。

カランカラン

といあえず、降ってなくてよかったよ。


さ~~夕方から、D-712 君の所で新年会!

家族全員で参加です。

足の裏が少し痛い・・・・・ひょっとして??  痛風?  やだやだ。


Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 初詣

    我が家もそちらにお参りしてきました!
    みんなで、長靴で(笑)
    うちの旦那も痛風の疑いが発覚!!気をつけましょうね~><

  • No Title

    おめでとー!
    今年もなにかとめんどくさいこと
    頼むかもねe-263

    私の同級生は痛風ばかりです

  • No Title

    明けましておめでとう。
    今年もいろいろとよろしくです。

    kazubonのコメの後・・・
    私も仲間に入りそうですわ。。。

  • No Title

    あけましておめでとうございますv-281
    初釣りはいついけますかねぇv-415
    どうぞ今年もよろしくおねがいします

    今年は彫刻の作品を一品つくるのが目標の一つです。。。
    師匠ヨロシクおねがいしますv-344

  • No Title

    明けましておめでとうございます^^
    今年は昨年以上に一緒に行けたらと思っています! 釣りに^^
    また、ツレにしてくださいね!! 今年もよろしくお願いします。

  • Re: 初詣

    mamjさんへ

    えっ!?  マジですか?
    旦那さんビール大好きだしね~~

  • Re: No Title

    Kazubonさんへ

    はいはい。めんどくさい事どんどんOKですよ。
    今年もよろしくです。

  • Re: No Title

    Mizoさんへ

    こちらこそよろしくお願いします。
    控えめにしてくださいよ~まだまだ新年会がたくさんありますから。

  • Re: No Title

    タルタルくんへ
    あけましておめでとうね。こちらこそよろしくですわ。
    初作品期待してますよ。
    ぜひUPしよう!

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    ほんとだね~ジャンジャン一緒に釣りに行こう!
    マジで!
    今年もよろしくね。

Home Home | Top Top
