• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/07(Thu)

近況報告

どうも、気がつけば2日からブログ更新してませんでした。

特に変わったこともなく、4日からチョコチョコ仕事をしてましたが、やっと明日から事業所は始動ですね。




あ~~~~~せっかくの正月休み、一回も釣りに行けませんでした。

買ってまでハマチの刺身を食べたくないのか、刺身食べた~~い! って家族に言われつつ・・・

SGG (スーパーゴロゴロ)してましたよ。

これだけ雪が毎日のように降っていても暖冬なんだとか?

確かに すぐに解けちゃいますね。


この正月休みで未知なる世界へ突入しちゃった。(体重)


外仕事・・・・・つらいです。



雪だるま
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    刺身メチャ食いたいです。。(まぜまぜのヤツもv-219
    旨いでしょうね~
    こないだスーパーでハマチ1本700円で売ってました。。  思わず手が出そうになりました。。

  • 外仕事!

    風邪引かないように頑張れよ~!!

  • No Title

    ほんとに海にでれんとは思ってもいませんでしたv-12春が恋しい

  • こんばんは~

    年明けは事務処理に倉庫の片付け、現場下見&見積と現場にはまだ出ておりませ~ん
    18日からはまたまた突貫工事が待っているので
    充電といったところでしょうか(苦笑)

    こっちも小雪がちらつく毎日ですね~v-276
    ・・・体調管理気をつけてね~
    そんな私ももうすぐ健康診断(アセ)

  • 岐阜の山間部も毎日、雪が降ってます早く釣りがしたいです。寒ブリ釣る迄はワカサギ釣りは中止かな

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    釣れない時は特に貴重品だね~なんとも。

  • Re: 外仕事!

    mamjさんへ

    ほんとです。体が資本ですからね。
    気をつけますよ。

  • Re: No Title

    136君へ

    今年の海は一回 時化ると長荒れになっちゃうんだね~~~

  • Re: こんばんは~

    ぺろりんさんへ

    そうですか~しっかり充電してくださいね。
    それにしても、福岡でも雪降るんですね?

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    あ~~~寒ブリ食べたいね~~
    天然物でちょうどいいかもです。
    それにしても、ワカサギまで、やるんだね。

Home Home | Top Top
