• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/09(Sat)

初釣り

今日は仕事お休みです。

んで、ジギング船たちが出船すると言うことだったので、オーシャンズを予約しようお思ったのに、

次女が新型インフルの予防接種。

残念だ~~~

でも、午前中だけチョコット行こう!

と言うことで、出船!

今日の相棒は雷音丸初乗船のタルタル君。  彼も今日は午後から用意があるんだとか。


タルタルと

間人港を出てすぐは意外と穏やかだと思っていたが、

いざ、西のポイントに着くと超大波!

う~~ん、出船して見た波の中では一番だったと思う。

高低さ6mぐらい。

ほんと、写真とる余裕なんてありませんでした。


今年初めての1匹。

今年の一本目

それから、ライントラブルあり、2人とも船酔いありで、わずか1時間半で撤収!


あ~~~つかれた===

つかれた~~~

ぐったりしながら船揚げてるところ。







ど~~~ん。

ハマチ2人で30匹くらい。 このヒラメはタルタルが、釣りました。

釣果20100109



そ・れ・と・








おりゃ~~~!

でかまさ!

気持ち悪い奴が持ってる、これ 1mちかいデカマサ

近くの定置網で捕獲。 2匹いましたね。

相変わらず、サワラ沢山入ってる模様、


がんばって今年は こんなの釣りたいね。 10kgあるね。




とりあえず、2箱出荷で~~す。

出荷。

明日は、今日より状況良くなりますが、消防出初式のため釣りはできません。


今から、商売繁盛の神 十日ヱビスに行ってきま~~す。  

こりゃ、またベロンベロンだね。
スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ろ!6mmmmmm

    出船可能なボーダーラインが広がりましたねv-91僕も明日明後日は子守でNG
    早く春になってほしいです。

  • 最高の滑り出しですね釣りがしたい病が再発しちゃいました。再来週の土曜に出船しそうだったらオーシャンズ予約しよ

  • No Title

    商売繁盛!!祈ってきてね~♪
    明日もがんばれ~!!
    今日は、ありがとう^^

  • ありがとうございました

    昨日は短時間の中、2回のライントラブルに船酔いに足を引っ張ってしまいましたが・・v-402
    メチャおもしろかったです。。v-411
    インパクトのある初釣りでした。。
    見応えのあるウネリi-258でしたね~

    さっそく柚子こしょう試しました。。最高ですv-411

  • あのうねりの中を!

    雷音丸さん、はじめまして。
    昨日、オーシャンズさんにお世話になったものです。
    以前、室○商店さんが雷音丸さんのブログを教えて下さり、拝見させて頂いてました。
    昨日、目撃しましたよ!
    しかし、あのうねりのなかを。。さすが地元の方はすごいですねー。
    前半、ゲロゲロ状態でしたが、最後に一発メジロを狩る事が出来ました!いや~楽しかった~。

  • Re: ろ!6mmmmmm

    安全第一で!
    お互いに無理は禁物です。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    今いいですよ~~損しないですから。
    ぜひ、爆釣が続いてる間に!

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    祈願してきました。
    商売繁盛!

  • Re: ありがとうございました

    タルタルくんへ

    ははは、結果オーライですよ。
    また行こうね。

  • Re: あのうねりの中を!

    サムライキングさんへ

    いや~~コメントありがとうございます。
    あの状況でメジロ。すばらしいじゃないですか!
    また、ぜひご一緒させてください! 

Home Home | Top Top
