• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/13(Wed)

寒さに弱くなったね・・・・

昨日の夜はよく吹きました。(風が!)

朝起きたら現場、何とか仕事できそうだったんで 続行!

昨日掘った巨大な落とし穴のコンクリートも何とか固まってます。


ベース

ここは、サーファー釣り客のよく立ち寄る駐車場(国道沿い)

そこの公衆トイレの建て替えという訳ですな。

予算が余るからなんだろうが、いつもこの手の仕事は年度末ばかりですな。

当然 丹後地方は ウラニシ&猛吹雪。

この時期の外仕事・・・・・正直 ツライです。

いやいや、仕事があるだけありがたい!  文句言うたらアカン!

海

とりあえず、目の前の絶景ポイントを撮影してみたのだが、完全にホワイトアウト状態。

丹後松島~~が、見えるはずなのですが・・・・


便槽

ホントは浄化槽の方が衛生上良いんでしょうが、利用者の人数が不明確なため・・・・汲み取り式。(田舎だしね)


あ~~~しかし寒さにめっぽう強いほうだったのに!

ホント 弱くなりました。  ひとシーズン40回くらいゲレンデに通ってたころがウソのようです。


なんとか埋設を済ませ、やや早めの終了。


・・・・今日は外仕事はしちゃダメな日だったね。

帰って写真の整理をしてたら、なんだか外が騒がしい。

覗いてみたら・・・・



前の山から「山田君のお友達家族」が、白菜ほじって食べとったわ。

山田君の友達

正直、BB弾打ち込む気力も無かったね。



あ~~~この寒波、いつまで続くんだろ?

今年の漁業は、ダメね~~~
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    本当に寒いですね=動きたくないです。v-12
    こんな日は部屋でこそこそしたいです

  • No Title

    雷音丸さん友達の家族紹介ありがとう            わやだi-195

  • No Title

    ホンマにこの時期の外仕事キツイですね・・・
    釣りしてる時は、さほど感じないのに。。。 俺だけかな!

  • Re: No Title

    136君へ

    最近は海も荒れてるんで、夜な夜な作品作ってますよ。

  • Re: No Title

    野球バカなおっサン 様

    あなたの友達に・・・・最近は食べるものが無いんでしょうね。
    また、釣りに行こう

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    そうだね~意外と海の上は暖かいもんね。

Home Home | Top Top
