• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/17(Sun)

カニ祭り

今日も丹後地方・・・・雪でしたね。

でも、意外とベチョっとしてますね、雪。 たぶん来週早々には溶けるね、絶対。

そんな中、今日もチョコチョコ仕事を済ませ、最後に立ち寄ったお得意先の工務店で、またまた光の接続設定

をしてきました。・・・・・何回目?


ま~日ごろお世話になってるんだから、これくらい、朝飯前ですよ。



よそのPC


そんなこんなで、よその速度に感動しつつ、我が家はいったい いつ!? 

怒りすら覚えるね!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって、今日は仲は良いのだが、めったに集まらない4家族で新年会です。


メニューはカニしゃぶ!

俺、漁連関係者と言う事もあり、仕入れは任されてるし、会場は勿論、雷音丸邸!

いや~~久しぶりに会う友達の子供たちの成長は、実に早いね!

しらんまに大きくなってましたよ。

新年会4家族

10Kgのカニなんて、一瞬で無くなりました。

Yousan腕を振るっちゃってます。

おつかれさん。

カニしゃぶ

いや~久しぶりに美味しい酒でした。

これから、ラッシュで新年会続きですが、美味しい酒 大歓迎です!

明日はオーシャンズ友達みんなでチャーター!  早く寝るよ。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    おいしそうだね~カニv-10

  • No Title

    やってますね~ カニかにカニ!!
    今度是非一緒にブリしゃぶを^^  (釣れたら・・・)

  • お疲れ様です

    そちらの方はやはり雪が凄いですね~
    こちらは最近は寒さも緩んできて
    外部作業にはいい気候です

    ああっ、カニ、ああっ・・・v-394

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    今度、牡蠣祭りしよ!

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    あの大量のハマチの中からどうやって釣るのだ?
    ブリは難しいね~

  • Re: お疲れ様です

    ぺろりんさんへ

    こちらはこれで、例年並みだそうです。
    いいな~九州温かそう。

  • No Title

    かにかに、ご馳走様でした!!
    ほんま おいしかったですv-16

    「とりしめじ」 の作り方・・・教えてほしいです...v-10v-238

  • Re: No Title

    ちゃーちゃんへ

    こないだは、楽しかったね~
    一週間 あっという間だね。 また、今度やりましょう!
    レシピはその時にでも!

Home Home | Top Top
