• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/23(Sat)

秘密の隠れ家

今日は、先日まで長い間仕事をお世話になっていた先生の家で、工事関係者+ムッチンで、打ち上げ的な宴会。

いつも美味しいもの用意してくれるんでせめてお酒くらいは用意しないとね。

ご馳走



って、ことで「越乃寒梅」定番ですが、俺飲むの人生で2回目です。

日本酒

ムッチンは「赤霧島」これは飲むの初めてでした。


芋焼酎


ここに来ると、もう1つのお楽しみ。


今日は自分達で火を熾せっていうことなので、慣れないのでかなり苦戦しちゃった。

いつもはガスバーナーで、ボ~~~!!  ですから。

松ぼっくりがあんなに燃えるのしらなんだわ

下準備
キャンプファイヤ

さ~炭が熾ったぞ~~~

あとは上手に焼くだけですわ^

なんだろ、釣った後の処理?  きっと上手なんだろうね。

メチャメチャうまかったな。




アユ。

アユ

いつも、ここの隠れ家的 先生の部屋。  最高にくつろげるんだわ。

越乃寒梅  なんだろ、ワインのような飲み口だったな。

新潟って美味しい酒できるんだね。 ほんと高いだけのことはあるね。

一升瓶なんて速効でなくなりました。

次に 「赤霧島」 黒霧島は飲んだことはありましたが、越乃寒梅でベロベロだったんで   


う~~~ん  とにかくうまい!   これが感想かな?  なんじゃそれ。


あとは、夜遅くまで飲みまくり~






んで、今これ帰ってきてから朝6:00に目が覚めたんで、更新してます。

頭が割れそうです。

今夜も建築組合の新年会があるというのに。  大丈夫かいな。



9:00の現場打ち合わせまで少し時間があるから、もう一回寝ろ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 読んでビックリ!

    よっぽどかv-91タフネスv-91今夜に備えてゆっくり休んでください。

  • いいなあ~

    先生んち、いつもご馳走だね~!
    相変わらず元気だった?

    越乃寒梅、ほんとおいしいよね~^^
    絶対飲みすぎちゃうv-37二日酔い経験アリ

  • No Title

    ウォーッ!!赤霧島じゃないですか!!
    九州で飲ませてもらってファンになって土産に買って帰ったんですよね・・・、即刻なくなっちゃいましたが(笑)
    ベロベロで飲むにはちともったいない焼酎です。
    なかなか手に入らないらしいんで。
    う~ん・・・、うらやましい!!^^

  • No Title

    隠れ家 うらやましい。。。
    囲炉裏的なこの感じ いいですね。
    今の時期に アユ 贅沢ですな。

  • Re: 読んでビックリ!

    tankentai136くんへ

    インドアなオタクちゃんです~。貧乏暇無しってか。

  • Re: いいなあ~

    mamjさんへ

    越乃寒梅  マジでやばい!  飲み口サラサラなのに、気がつけばベロンベロン。

  • Re: No Title

    astbury02くんへ

    赤霧島 ちゃんぽんはもったいないね。
    でも、これも速効無くなりました。 あたりまえだね~

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    なんだろう。歳を増すごとに囲炉裏、ほしいです!
    これも、歳のせい?

  • うらやまし~

    赤霧島!
    おいしいよね^ ^
    先生元気?

  • Re: うらやまし~

    Kazubonさんへ

    はい。とってもお元気でした。
    赤霧島 今度はベロベロじゃないときに一緒に飲みましょう!

Home Home | Top Top
