• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun)

やはり今日も。

今日は朝から仕事の打ち合わせ。

ササット終わって、由良船長に電話。


すると、今日は出てないと。

え~~~こんないい天気に!  なんでも、外せない用事があったんだとか、んで午後からチョコット様子を見に行くと、

それじゃ~~って事で、またまたのっけてもらっちゃた。




オーシャンズ号

昨日の夜 飲み過ぎたせいもあり、二日酔いぎみ。

こりゃ、吐くかもしれんな なんて思いつつ出航!

デッキから。

海況は穏やか、でも少しうねりがあります。

ちっちゃい船沢山出てました。

う~~~~ん 気持ちいい!


今日 尺赤君子供達とスイス村スキー場。

いや~~今日は山のほうが良かったかな?

きっと気持ち良く滑ってるんだろうね。 

船から良く見えました。

スイス村&太鼓山

適当にポイント回りつつ足早に帰港。


釣果のほうは、


アイナメ? アルピノ?  なんでこんなに黄色いの?

アイナメ?


それと、久々のホウボウ

ホウボウ

あとハマチ 20匹くらいかな?

釣果20100124

船長 ありがとうございました。


んで、やっぱり今夜も呑んじゃいます。

ホントこりませんな。

新年会

さ~今週も気合入れて働くど===!


Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • アイナメは産卵期になると変色するって聞いた事があります。本当かどうかは…

  • No Title

    フットワーク軽いですねーーv-91
    ホーボーを競に出してみたいです。

  • No Title

    お久ぶりです。
    体調が悪かったもので寝ていました

    「赤霧島」ううううぅっぅううう
    美味しいですよ。大好きです

  • No Title

    めっちゃ黄レンジャーな魚ですね。。v-405
    また連れてってくださ~~いv-410

  • No Title

    行ってましたか^^
    ちょっと食いが悪くなって来てるみたいですね!!
    そうでもないですか?

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    へ~~さっすがよく知ってるね。元魚屋だったっけ?
    30日やばそうだね。

  • Re: No Title

    たんけんたい136くんへ

    いやいや、何をおしゃる。 
    一匹ではしょうが無いので家で食べたわ。

  • Re: No Title

    そうですか~体調が悪かったのね。ってだれ?
    名前が無いんですけど・・・・

  • Re: No Title

    タルタルへ

    う~~ん でも、ちょっと喰いが悪いよ。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    今年はどう言うわけだか早くも喰いが悪い。
    たぶん水温が低いんだと思う。

Home Home | Top Top
