• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/26(Tue)

マジで心配です・・・

いや~~今日パラパラしつつも良いお天気でした。

んで、明日も良いみたい。

明日は我が娘の通う学校の最後のスキー教室。(何でも最後なんだけどね。)

んで、俺たち保護者も当然参加な訳で、俺は初心者班の指導。


大丈夫だろうか・・・・・?

ボードはともかく、スキーなんて15年は、やってません。

とりあえず、せっかくmyスキー持ってるんだから探しておかないと・・・・・・・




ありました。  あることはあったが、蔵に15年間眠り続けておりました。

15年間眠っていました

ナイロン袋に入れておかなければ、アウトでしたね。

さっそく、取り出して掃除掃除。


こんなに古いの恥ずかしいな。

板なんか俺が18歳の時のだから・・・・・・・・・19年前?  大丈夫かいな。

古いセットだ~~

もし、全然ダメだったら困るんで一応保険に・・・・ボード持って行こう。

「かのちゃんのお父さん○×△◎・・・・・」なんて言われかねないので。

保険のボード

↑ これも古いな。

お気に入りのサロモン。 金色ってところが気に入っていたが、板の強度(ピーク)は過ぎてるし

ましてや今の俺の体重支えれるんかいな?
 

長野オリンピックの時のだから・・・・・・12年前ですか~~時の流れは速いね。

まま、とにかく掃除掃除。







ん?  

あれ?

おいおい、マジかよ。

いきなり足首のところのカバーが割れちゃった。


そして、他にもひび割れが!


こんなところも?


何とかガムテープで補強するか!?


せっかく天気が良いのでインナーを取出して干すかな。






ぎょえ~~~~!





















え~~~


これ、あかんだろ~~~








とりあえず取れるところ全部とってみた。


軽量化?

う~~~ん。

結局、足首から上全部無くなった、明日は初心者コースだしこれでやるか!

あかんかったら、借りよう。


ま~昔より自分が重たくなった分、他で軽量化じゃ===!


あ~~~怪我だけはせんように・・・・・自分に言い聞かせて寝よ。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    笑ってはいけませんが・・・(笑えました^^)
    ご愁傷様です。。。

    ちょっとひび割れていますが、私が使っていた、前のブーツの方がまだマシかな・・・
    よければ、ストックは無いですが、板とセットで持って行きますが・・・

    明日よろしくです。

  • No Title

    笑ってしまいました
    基本的に使っても使わなくても
    5年くらいだそうです^ ^
    私も寿命かな

  • No Title

    オモロすぎるじゃないですかv-408
    すいませんv-408
    よう考えたらボクのボードも10年経ってます。。
    もうアカンでしょうねv-406

  • No Title

    それを履いてくるんですか~
    楽しみです^^
    おおっ!早く寝なきゃ・・・
    お互い怪我のないように!

  • 学校にスキー教室があるなんて楽しそうでいいですね 岐阜の高鷲エリアは有名で週末になると凄い人ですしかも他県ナンバーばかり最近は地元人しか行かない場所に行ってます。ちなみに高鷲エリア高速で1時間、穴場は下道で1時間ぐらいです。

  • No Title

    滑る前にわかってよかったね。。。
    今日はそちらも良いお天気v-278かな。スキー場で飲むe-65はおいしいよね~(今日はダメですけどi-229) カッコいいお父さん見せてやって下さいv-223

    私のボードi-213も3年眠ってますe-261

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    お心使い・・・・ありがとうございます。

  • Re: No Title

    Kazubonさんへ

    ほんと、古い物を大事にするのはいいことだけど、限度ってもんがあるね。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    もうあかんだろうけど、ボードは意外といけちゃうよね。

  • Re: No Title

    naka-tさんへ

    ははは、やっぱりダメでしたね。

  • Re: タイトルなし

    岐阜のケンさんへ

    昔、岐阜(高山エリア)良く行きました。
    懐かしいな、そちらはいいゲレンデ沢山あるもんね。

  • Re: No Title

    姫さんへ

    久しぶりだね~ホント滑る前でよかったよ。
    違う人と行ったらまた新鮮だろうね、来年の正月にでも行きますか?
    って、ずいぶん先の話やね。

  • No Title

    1・25スキー靴バラバラ事件v-221
    すみませんv-205笑ってしまいました!
    ぼくも10年以上ぶりにインラインスケートでも出してきてみようかなって思いましたね。バラバラになることに期待しちゃいますv-10

  • Re: No Title

    tankentai136くんへ

    古くていいものもあるけど、ストーブの古いのと、ブーツは気を付けた方が良いね。(笑)

Home Home | Top Top
