• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/29(Fri)

おめでとう!

先日のハードな滑りの後遺症が・・・・まだ、そこらじゅう痛い。

んで、超軽量ブーツにさよならしました。

うちの産業廃棄物用のコンテナに。


さよなら、超軽量ブーツ


でも、今日はいい事がありました!

うちのエース丸丸に待望の長男が! 産まれちゃった。

身長190センチの大男の息子にしては、2626gと、ちと小ぶりですが母子共に無事で何より。

小さく産んで大きく育てる!

予定日は2月14日だったらしいのだが、今となってはバレンタインじゃなくて良かったかもね~~

のりぴ~の誕生日だし。 言うことが古いね。

うちに長女が産まれた時のことちょっとだけ思い出したな。

今日は酒がうまいど~~~! って、アイツ呑まんけどね。

人の親になってから気付く事の方がたくさんあったりして。


現場の帰りに空を見上げると、満月だった。

やはり大潮に産まれるんだね。

おめでとう! がんばれ! 新米パパ。

満月
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おめでとう御座います

    良かったですね。e-257



    前回、名前を入れるのを忘れていました

  • No Title

    え~話ですね。。。
    グっとくるもんがありますね。。。
    人の親になって気付くこと・・・確かにあります。。

  • No Title

    30日は残念ながら欠航でi-195いつになったらジギングが出来るかな?次回の予定は春かな?まだ先ですがゴールデンウィークの2日か3日に仕立を計画中です。雷音丸さんも御一緒なら大歓迎です。

  • Re: おめでとう御座います

    スコップマンさんへ

    うぉ~~~~お久しぶりじゃないですか!
    復活なされたのね?  

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    もうすぐ、また一人増えるね。
    楽しみだね~~! 男三兄弟かな? (笑)

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    ひんと、残念です。
    このごろは、土曜日になると荒れるね。
    日曜日は出れるんだけど・・・・

Home Home | Top Top
