• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/27(Fri)

陸でも海でも・・・


今日は、何とか仕事の段取りがスムーズで午後から雷音丸で出船!

ジーコ
↑ 久々に乗船のジーコ君。 少し緊張気味。 だが釣りの腕前はなかなかのものである。

っと言うより、野生の本能的観察の鋭さが人並み外れていると、俺は思っている。

蟹漁船

網野のポイントに行く時すれ違った蟹漁の漁船。間人港の花形である。

もうすぐ蟹漁も終わりを迎える(今シーズン)

サメ?

ポイントに着くとなにやら様子がおかしい・・・・周りに船は一隻もなく、静まりかえっている・・・・

ん!   サメ!  ジーコ君が発見!

んなアホな・・・イルカである。


??


だんだん近づいてきた・・・

イルカ


怖! ジーコ叫ぶ!  マジ船に当たるかと思ったほど接近!

イルカの大群

気が付けばこんなに・・・囲まれてました。

イルカの大群2


イルカは日本海ではよく見るのだが、こんな大群は初めてだった。

釣果はと言うと・・・・言うまでも無く、丸坊主。 天然のイルカショーだもんなぁ~

 あんな大群がいて釣れるわけね~

ほんと、陸でも海でも害獣? 害哺乳類? に悩まされている。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • イルカいるんだね?
    釣りよりそっちに興味が…i-278

  • イルカ見れるの?知らなかった・・・v-238ちょっと感動!!v-14山田君はまじ見るよ!うちのネギもやばいかも・・・

  • 先日はお疲れ様でした。

    イルカの大群が居るのですね。
    城崎マリンワールドからの脱走?とは違いますよね。




  • kimotoさんコメントおおきに。
    海で、出会うイルカは圧巻ですよ。

  • mamjさんコメありがとうございます。
    山に食べるもの無いんでしょうかね・・・・・

    イルカですけど、双眼鏡で確認できるくらい岸から近いです。
    また、一杯やりましょう。

Home Home | Top Top
