• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/09(Tue)

日曜日の日記

昨日書けなかった日記を今日書くことにする。

この日はホントは地区の行事で奥様たちお出かけの予定でしたが、長女の小学校がインフルで、学校閉鎖。

んで、自粛と言う事で・・・・・

俺、子守ナッシング!

朝、Yousanのお兄様ファミリーに誘われたんで、一人で家族ほったらかして、

久々に思いっきりスノーボードじゃ==!

俺達、丹後町人は、こちらからの方が、断然速いんですね===。


分岐点


んで、ふとメーターに目をやると・・・・・・









なぬ~~!

「オ~~~~ノ~~~!」


ガソリン無いヤン。


え~~い。行ってまえ===!

バリバリに凍てついた道を、3速で攻める===!

シフトノブ

↑ ビリヤードの⑮番の玉にネジ切って無理やり付けたシフトノブ!

だんだん雪深くなってきた。



ドリフトだ====!

攻める攻める。

猛追!


帰りは、ほとんど下り坂なので・・・・なんとか帰れるでしょう。  (ホンマかいな?)

第一駐車場いっぱいで、路駐させられたわ。

駐車場いっぱいです。

駐車場を見渡しても兄ファミリーまだのようです。

今のうちに身体を慣らしておかないと。

ゆっくりと、2本くらい。  ここで、昔一緒に滑ってた仲間と出会ったわ。

まだまだ、ボードしてたんだね。

ゆったり。

ここで、ようやく合流できました。

家族みんなでスキーか~~

俺もいつか絶対来てやる! 

なんか、え~ね。

この日はお兄様スノーボード2回目。  


俺、メッチャ偉そうに指導者ぶっちゃいます。(笑)

合流できた。

さ~~みんなでレッツラゴ~~~!
兄さんとこの一番チビは、うちの長女と同い年なんです。 メッチャよ~滑るがな。

なんでも、お姉さま、インストラクターの有資格者なんだって。

参りました。

一緒に。。。

あ~~~この前も楽しかったけど、メッチャ楽しい===!

って言うか、天気最高です!。(人多いけど。)

え~~~天気。

どうか、家族みんなをほったらかして楽しみまくってる父を許しておくれ~~~。
でも、若さには付いていけないね。

年はとりたくないです。  


スイス村の短いゲレンデでちょうどいいです。・・・・オッサンには。

午後からさらに人が増えてきた中、由良船長の愛娘に会ったよ。

おじいちゃんにミッチリ教えてもらってました。

上手上手。

来年こそは、娘と来るよ。

んで、リフト待ちでバッタリ。


たっつん。

バンドメンバーのたっつんに会いましたよ。 娘と来てたんだね。

相変わらず、すばらしい運動神経。

たっつんもスキー上手でした。

俺も、負けじと一生懸命やって・・・・・




パシャ

精一杯やってこれ。


え~~~

と、飛んでるんですか~~~?? (笑


兄貴撮影。


いや~~もう堪能しました。

家族のミンナヨ・・・・・・ありがとう。

帰りに、風力発電所、この日は5基回ってました。

風力発電

う~~~ん。なんだろ、自分の思ってる滑りが出来てたんだろうか・・・・

ついでに兄貴に動画撮ってもらえばよかった。




PS:今、メッチャ筋肉痛です。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • よかったね~

    行きたい、行きたいって言ってたもんね~^^
    楽しめてよかったね~^^
    家族全員で行くの楽しみだね!!

  • No Title

    お互い遊びで怪我だけはしないようにしましょうv-10凪ぎなのに・・・・デレナーゼ

  • No Title

    俺も飛びて~よ~^^;
    絶対ケガしそうなので・・・やめときます。
    ブログ見てたらいきたくなって来ましたわ。。  楽しそう^^

  • No Title

    日曜日 やっぱり、行ってたんですね。
    さすがです。
    家族みんなでで行ける日も、そう遠くはないと思いますよ。
    また、行けたら一緒に行きましょか。

  • No Title

    スノボ、おもろげだ!
    破→http://www.ntv.co.jp/depasin/evangelion/
    楽しみだ!んだんだ!

  • Re: よかったね~

    mamjさんへ

    ほんとに、行けてよかったです。
    って言うか、学校閉鎖だったんで、連れて行くのもいかがなもんか・・・

  • Re: No Title

    136くんへ

    ほんと、この歳になるとスポーツは危険がつき物ですよ。
    ま~その緊張感が退屈な日常を癒してくれるんだけどね・・・
    今週末、また荒れるね。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    今シーズン 一回くらい行きますか~一緒に!

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    は~~そうですかね・・・匠蔵にスキーを教えるころには、俺ジジイです。
    でも、ぜひまた一緒に行きましょう。

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    スノーボード楽しいっすよ!
    「破」いよいよ出るんですね。
    即注文じゃ==!

Home Home | Top Top
