• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/12(Fri)

ONE-PIECEと言う作品

昨日、いつも通り来週発売の「週間少年ジャンプ」を読んだ・・・・・

入手方法は聞かないでね。


ガ~~ン!!




あ~~~読まんとけばよかった。

楽しみにしている「ONE-PIECE」に出てくる大好きなキャラが・・・死んだ。

当然、ネタバレですから内容は話しませんけど・・・・



574話




やるな~尾田っち。

そうかと言って他の人に教えてもらうのもいやだしね。


しかし、最新56巻 285万部突破!   @400円×285万=11億4000万円。

自分の好きな作品が、どんどん記録更新していくのは嬉しいですが、

「尾田栄一郎」どうか、最終回を書いてから死んでください。

Yousanと同い年ですけどね。


この不況に・・・すごいね。

累計では 1億7600万部     @400円×1億7600万=704億円?

も~天文学的数字ですな。


ONE-PIECE 56

ちなみに歴代売り上げは


1位 ONE-PIECE 1億7600万部  全56巻

2位 DRAGON BALL 1億5000万部 全42巻

3位 スラムダンク 1億2000万部 全31巻

1巻あたりで言うと圧倒的に スラムダンクが1位。

スラムダンク

なにはともあれ、漫画王国 日本 ですね。




この記事読んで、ちょっと雑学ふえたかな? (笑)

しょうも無い事書いてゴメンネ。

実は、yahooのミスで家のNetがつながらない。
リコメ遅れるかも?












Home | Category : Х |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    20から福知山映画館でワンピース上映です。早速に土曜日乗り込みますよーーー

  • No Title

    ワンピースもスラムダンクも大好き!!

    先を読んでないので・・・
    ネタばらさないでね~
    「ヒーハー♪」

  • Re: No Title

    136君へ

    マジですか?!
    そりゃ~娘と行って来よう!

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    ほんと、この先目が離せませんね。
    ネタバレ禁止です。

  • No Title

    ワンピースを語りあうの大好きです。。。
    何となく先週号で想像つきますが・・・
    ビンゴなら超ショックですv-406

    ボクかな~り先の想像までしてるんですが・・・
    一度ワンピースについて語り合いましょう。。
    ちなみにボクの一番の好きキャラはゾロです。。

  • Re: Re: No Title

    FBI長官殿。

    なぜか、携帯でRe:コメント入れてたら、消えてしまいました。
    20以降に一緒にいきませんか? STRONG WORLD見よう!

  • Re: No Title

    タルタル君へ

    お~~っいいね。
    一杯やりますか~~!

  • やっぱり

    何回見ても、31巻の表紙の宮城がタクト丸船長に見える・・・・気のせい?

  • ほんまだ!

    マジで、そっくり!

  • はじめまして

    同じく毎週早くみてる○とよです。
    今週号は冬島並に感動しました

    ワンピースは年代問わず人気ですよねぇ

  • Re: タイトルなし

    ○とよさんへ

    コメントありがとうございます。
    アメトークでONE-PIECE芸人が放送できれば、とんでもないメンバーが集まりますよね。
    これも、作品のすばらしさ故にでしょうね。
    PS:局が違うから絶対実現しませんがね・・・・・

Home Home | Top Top
