• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/15(Mon)

バレンタイの日記

昨日の夜、モデムが無事届きまして・・・・

んで、1日遅れでアップしま~~す。


今日も、写真盛り沢山で雷音丸のトロ箱日記 超重たいですけど・・・・


いってみよ~~!

昨日は、朝早くからオーシャンズのお手伝いに行ってきました。

今日のお客さんは、顔なじみのドルフィン号船長のとっさん仲良しサークル。

準備。

トクちゃんは午後からみたいです、お見送りありがとう。

9名中、初心者7名 俺も教えながらお手伝いしちゃいますよ~~

トクちゃんお見送り。

天気、海況共に最高です。


さ==いってみよう~~!


レッツゴ~!

ん?  この男どっかで見た事あるよね。

ちょっと興奮してます。。。。

興奮気味。

この日は進路を東に取りましたが・・・・

なんだか様子が・・・・・

感度は入るんですけど・・・まったく釣れません。

いくら初心者が多いと言えノーバイトです。

そんな中 カツが沈黙を破ってくれました!

やったね。

あらら、マトウダイ。

いやいや、立派ですよ~~!

さ~どんどん釣るぞ~~!

船長自ら・・・

船長自ら指導してるところ。

んで、ヒット!  やるね。

まさしやる~~

ここで、マサシもヒット!

かっこえ~~!

今日はベテラン組みですからね=。

ここで、いったん港へ・・・・

お昼で帰るお客さんと午後から乗るお客さん、交代。

網野港まで帰ってくると・・・・

みんな「お~~すっげ~!」

なにやら興奮気味。

海に目をやると・・・・・

やれやれ・・・・

あちゃ~~イルカの大群です。 

でも、みんな野生のイルカみるの初めてでそれはそれで良しとしましょう。(釣り人は嫌うんだけどね。

港でみんなでお昼ご飯。

俺もご馳走になっちゃた。

壱えもんの弁当。

さ~午後からは何とか皆さんに釣ってもらわないと!

とっさんも、俺もちょっと焦り気味。

午後からはこの男もマスクを被ってシャクリまくってる。

メガネが無いと何も見えないらしい・・・・(笑)

P-ナッツ

ここで、ヒ==ット!

んで、ちゃんとマスクを被りなおして、

いぇ~~イ

イェ~~イ!

めんどくさい男だ。  でも、みんな大爆笑!



ここで、ウメダ君にもヒーーーット!

やるね~~

ウメダ君やるね~~

あ~~長い一日もあっという間でした。

でも、いいね。仲良しみんなでチャーター。

俺もプチジギング大会でも企画しよー!


それでは今日もお約束。















ど~~~ん!


釣果20100214

みんさん、お疲れさんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで、家に帰るといきなり。

「お父ちゃんこれあげる。」

う~~ん、1年生にもなると手作りですか~

愛娘から。

どれどれ。





トリュフ

トリュフチョコ。

超美味しかったよ。



んで、Yousannは、

Yousanから。

「失敗しちゃった。」

きっと、照れ隠しなんでしょうね、ほろ苦く美味しかったですよ。

なぜか、焼酎と一緒に食べちゃった。

やっぱり・・・・・娘っていいね。

スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment19  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    みんな楽しそう^ ^
    暖かくなったらいってみたいな~

    ガトーショコラ?おいしそうです。
    美味しいでしょうね

  • No Title

    みなさん、タフですね~っ
    マサシくんもどっぷり釣りにハマっちゃって・・・
    ウチのは土曜、寝不足で老体にムチ打って行ったので、夜は死んでましたよw
    まぁお魚にありつけたのは嬉しいですが♪
    私も去年はフォンダショコラとか作って気取ってみましたが
    今年はクランキー(←年々手抜きw


  • ジギング肩・・・

    いやぁー!!!!2010年初釣り&初ジギング!!!

    楽しかったです!!!

    次回は1人でクーラーパンパンにしたいですね!!笑

    その時はブログに・・・
    「ピーナッツのトロ箱日記」書きますv-91

  • No Title

    お疲れさまでした。。。
    ワンピース・・・やっぱビンゴでしたか・・・・
    悲しすぎますね・・・ 泣きました・・・・
    エース。。最高の男でした。。

  • 次はいつ連れてってくれる?

    結局釣れなかったけど、初ジギングだったので釣り方が新鮮で船釣りで酔わなかったこともありとても充実した時間でしたよ。かなり、はまった感じ。道具揃えるのでまたよろしく!

  • No Title

    全然重くないっすyo! 娘はいいですねw^^
    でも年齢違いいすぎて、気持ち微妙っす。
    小さい頃とはニュアンスちゃいますから。。。

  • No Title

    KANOっぺのチョコ^^ほんまにおいしかった~!!
    来年もお願いします~♪って伝えてね^^

    プチジギングの際には、是非、義弟をお願いします!

  • No Title

    仲良しサークル盛り上がってますね!!
    しかし、ピーナッツ相変わらずわらけるわ… てか、マスクって・・・
    網野では何だかんだ他船はマルゴ釣れてましたよ^^・

  • No Title

             ↑  のはあふろです。 ごめんなさい。。。
    名前はいってなかった・・・

  • お疲れさまでした

    初ジギング!
    船酔いもなくて楽しかったです^^
    やっぱ餌付けてる時に酔っちゃうんですね(@-@)

  • Re: No Title

    kazubonさんへ

    本当に暖かくなったら行きましょう!

  • Re: No Title

    akikoちゃんへ

    いやいや、今年はそれでいいんですよ。大事な年ですから・・・
    順調ですか? 落ち着いたらまた、一杯やろうね。

  • Re: ジギング肩・・・

    P-ナッツ君へ

    おいおい、パクッテどうする。(笑)
    でも、またみんなで行きたいね。お疲れ様。

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    は~~~すばらしい人間ほど短命なのですよ。
    どこの世界でも・・・ワンピースネタで一杯やるか!

  • Re: 次はいつ連れてってくれる?

    たくとんへ

    いや~残念だったね。でも、半日ではきついよね。惜しかった! バレちゃったからね。
    次ぎ凪いだら雷音丸・オーシャンズで出航するど==!
    大親友と同じ時間を過ごせて満足です! 次は絶対釣らせる!!

  • Re: No Title

    あふろ君へ

    いや~~普段釣りをしない人たちとの釣りもいいもんですよ。
    こんな企画をどんどん増やすぞ~~~!
    でも、3月は釣れなくなるかもね? 水温どんどん下がってるからね・・・・

  • Re: お疲れさまでした

    umeda-tさんへ

    いやいや、お疲れ様でした。
    って言うかお見事! 釣れましたね。
    基本的にジギングは船酔いしにくいです。 下向きませんからね。
    また、行きましょう!

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    はいはい。伝えときましたよ~
    是非、プチジギング大会、成功させたいです。
    その時は義弟さん&旦那さんも参加してね。

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    え~~そうなの? 
    もうちょっとしたら俺もそうなるのね・・・
    でも、光環境なら重たくないかもね~~。俺、いつだろ??

Home Home | Top Top
