• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/19(Fri)

昨日のブログについて・・・

昨日、同級生の親父さんの通夜式に行って、帰りに同級生みんなで居酒屋に立ち寄り、

その伝説的親父さんの話や同級生の息子の話をしながら酒を呑む。


これが、弔いだと言うことはわかるが・・・・・その後が良くない。


帰って、チキンラーメンをすすりながら、ブログを更新していたらしい。

当然、ベロンベロンで更新していて力尽き・・・・・・あの内容である。



支離滅裂。

おはずかしい・・・・


実名で変な事など書いてなくて良かったです。


反省してます。

今度から酔っ払ってブログ書くのはやめよう!


しかし、大勢の参列でした。

ご冥福をお祈りします。


ついつい、自分の親父の時あれだけの人が来るのかな?


とか、思っちゃいますね。


國母

反省してま~~す。

惜しかったね。国母君・・・・でも、実力は世界レベルだったね。

4年後がんばろう!
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おじゃましますぅ(*^_^*)

    その せつはONE PIECEの零巻で お世話になりました。
    寒い中 たくさんの 参列だったと聞きました。
    ご苦労様でした。

    前の ブログの ONE PIECEの今週号見ました。
    信じたくないです。。。イワさんに 助けてほしいと
    思いました。3月4日に 出ますよぉ。
    そして映画も 絶対見にいってください。
    よかったです。仲間って ほんまにいいなぁと思いました。

    前のブログの写メの中に 子供会班長sanの
    もみあげ??っぽいのが。。。見えます(笑)
    元気そうでよかったです。
    いっぱい 書きましてすんません(*^_^*)

  • こんばんは~

    お久しぶりです~v-422
    ホトンド飲んだ後に更新している私には
    耳の痛いお話で~v-356
    私は今月は休み無しで働けていますが
    そちらはど~ですか?

  • 国母応援団!!より

    ダブルコーク・・・今度見せて~v-19

  • Re: おじゃましますぅ(*^_^*)

    たぁこ☆さんへ

    ほんと、最近のONE-PIECEからは目が離せませんね、1週間待ち遠しくて・・・
    絶対映画観に行こうと思いますよ。

  • Re: こんばんは~

    ぺろりんさんへ

    ははは。ほんと酒好きなのは良いですが、気を付けましょう。
    2月3月はこちらも忙しく、バタバタしております。
    公共工事もけっこうありますよ。 お互いがんばろう!

  • Re: 国母応援団!!より

    mamjさんへ

    お~お~ダブルコークね、得意中の得意ですよ・・・・って、あんな事できるか!
    人間離れしてるねみなさん。 オリンピック すばらしいです。

Home Home | Top Top
