• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/21(Sun)

仕事・仕事・仕事!!

ここ最近、仕事のほうが忙しく、釣りなんかまったく行ってられない状況です。

んで、昨日はわりと暇な友達にバイトに来てもらった。

仕事がある事は嬉しいことだけど、ありすぎるとそれはそれで、考えることが沢山でテンパッちやうね。

沢山仕事をした翌月は膨大な支払いが待ってるわけで・・・・またお金の事を考えなくては…

内装工事はまだまだなんだが、浄化槽を入れさせられた・・・なんで、外をそんなに急ぐの?


浄化槽

んで、その後この日3件目の現場に向かう最中車内でお弁当を・・・



車の中で・・・


しかも、これ移動中。

携帯電話なら捕まるんだろうけど、走行中の弁当は捕まらない? (笑)

日付変わって今日は朝からFadeaway17と2人で現場測量&製図作業。←昨夜夜遅くまで・・・・

午後からは授業参観に行ったYousanと交代で、

総会出席。

なんて、インドアなんだ~~~!




こんなにベタ凪ぎでいい天気なのに====!!



ま~今のうちにジャンジャン仕事して暇になったら平日でも釣りに行ってやる===!

↓ こう見えて超重要書類。

重要書類

夜は懇親会で先生方とお酒か~~~。

釣果を期待して訪れた方へ~~

僚船の上田船長ヒラマサ70?! ハマチ多数。

尺赤君 ハマチ多数。

大柳名人 マルゴにハマチ多数!

今も丹後の海は釣れてますよ~~~!

あ~~俺も早く行きたい。。。。。
スポンサーサイト
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ご苦労様ですv-10
    働いてますねーーーv-91
    本日午後からは風が強くv-12全然ダメでした

  • No Title

    昨日はお疲れ様!!
    私は、yousanと同じスケジュールだったので、会えませんでしたね^^
    海が呼んでるよ~!!

  • No Title

    見ましたよ、運転中に昼飯がっついてる雷音丸君。

  • No Title

    運転しながら飯食うって・・・・
    どんだけ器用なんですかv-219
    しかもランチジャーっすよねぇ~~~v-405
    飯とオカズと・・・まさか。。 汁はないですよねv-410
    あるんですか?? しる・・・

  • お疲れ様です!

    本業以外でも忙しいみたいですね~
    でも、事故らないように運転してくださいよ!!(笑)

  • No Title

    4月10日土曜日と5月2日、日曜日にオーシャンズを予約しました。5月は子供と一緒に行きます。都合がついたら是非プチジギング大会やりましょうv-363

  • Re: No Title

    tannkenntai 136君へ

    あの日はそうだったね。
    無理は禁物ですよ。

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    海が呼んでますけど・・・・行けませんね。(笑)

  • Re: No Title

    尺黒親方へ

    マジで目が合ったね! 笑えたわ。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    いやいや、良い子はマネしちゃいけませんよ。
    安全運転してね~~って、俺か。

  • Re: お疲れ様です!

    ぺろりんさんへ

    いえいえ、本業ですよ。ほんと安全運転しないとね。

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    へ~~お子さんとですか? 都合が付けば一緒に行きたいね。
    了解です。

Home Home | Top Top
