• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/24(Wed)

余裕が無いね・・・

ここ最近は、ホントに仕事が忙しく、ブログ更新の余裕さえも無いです。

下水道本管を敷設後に水道管を入れているため、ほとんど5時から夜間作業が始まる・・・・

土建屋さん・・・なんで、そんなに働くの?  付き合う俺らはたまりませんよ。

昨日も午後11まで外で夜間作業でした。


夜間作業

当然、仕事だらけなんでねブログも仕事の事しか書けなくて。

どこの省庁・機関もこの時期は予算に余裕があるせいでしょね、って言うか予算を使い切るため、

工事が急に出るね。

んで、今日は隣の宮津市まで仕事に行ってました。

そんなに難しくない工事なんでねサクサクっと済ませて・・・・

監督に声をかけようと・・・・


ん!?

電話中の監督さん。




もしやその電話は!!










携帯ケースって。

ムーバーってまだサービスやってたんですか?

純正携帯ケースって。



思わず懐かしくて写真撮らせてもらったわ。



中身はこれ。


デジタルムーバー P205 懐かしいな。

p101だっけ?

これ、俺も使ってました。 2代目でした。

カタカナ表示から漢字表示に変わってすげ~って言ってたような・・・

メールはできたっけ?

それにしても物持ちのいい方ですね。

来年 サービスが終わるんで(ムーバ)強制的に携帯を換えるんでしょうけど、

きっと今の携帯さわったら機能について行けないんでしょうね。(俺だけか)



今日は気持ちいい天気だったんで外でお弁当を、


う~~~ん。 0.00%っていいです。

お昼御飯

どうですか? カップ麺 雷音丸開け!

近くのスーパーでお湯入れて車で移動する時にお湯がこぼれないよ。


しか~し!

このあと御飯持ち上げた時にナイロンがくっついてて、全部こぼしちゃった。

・・・・わやだ。




オーシャンズ船長から爆釣報告もらったけど・・・行けませんね。

今週末もまたまた波が2.5mだってさ。

くそ~~~
スポンサーサイト
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わ~

    大変そうだね~><
    がんばれ~!!

  • お疲れ様です。

    狭いですね。

    設備屋はどんなに狭くても

    入っていかないと

  • No Title

    年度末忙しくなりますね^^;
    ムーバー久しぶりにみましたwww
    大宴会できそうですか?? 楽しみにしてますよ

  • No Title

    まだカラー液晶でない携帯使ってる人いるのですね・・・
    すごい貴重ですなあ・・・
    僕はNしかいらんけど・・・

  • No Title

    ええことだ!いそがしいのは。

  • No Title

    お疲れ様です。忙しい事は良い事です。今のうちにしっかり貯めて大家族サービスにでも

  • Re: わ~

    mamjさんへ

    あざ~す。がんばりま~す。

  • Re: お疲れ様です。

    スコップマンさんへ

    ははは。設備屋に不向きな体型になってきてます・・・・

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    大宴会したんだけど・・・3月は厳しいかも?

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    地元大手のYT組の方ですよ。まちゃもお世話になってるでしょう。

  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    ありがたいことだ。忙しいことは。(笑)

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    そうですね~今のうちに稼いで、しっかり消費税を払わなくては。って、遅いよね。
    家族サービスしなきゃね~

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。