• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/27(Sat)

もうすぐ・・・

ここ最近、暖かい日が続いていたが、今日は寒かったね。

土曜日になると海が荒れるね。

遊漁船の船長方には申し訳ないが、集中して仕事できちゃうね。

今日の海


んで、今日の現場。

ここの管理塔のトイレ改修工事、普段は無人なんだけどね、関西電力 金持ちだしね。


電磁波? 体おかしくなるのかな?

間違って触れば絶対死ぬね。

なんか、エヴァっぽい。  意味わからんね。

今日の現場

思ったより作業速く終わって、本日の業務昼過ぎに終了。

久々に、土曜日の休み・・・半日無いですけど、寝たおそうかな?  と思いきや、


事務所のポストにAmazon.jpから荷物が、

忘れてました。

中身はこれ。







ど~~~~ん

新しいアイテム


「魚探反応丸わかり図鑑」

小さいので、船に積んでおこうと・・・


これ読んで(見て)どんな魚が今下に居るのか判別しようと・・・・ククク。






大変遅くなったけど、お雛様ようやく出しました。

1週間無いじゃんか、ご両親に申し訳ないね。 ゴメンナサイ・・・・

うちのお雛様

明日も波高く、夕方まで出られないかな?(釣り)

娘と、ONE-PIECE(STRONG WORLD)映画観て2人でデートの予定です。

しかし、今年はよく荒れるね。

もうすぐ3月なんだが、花粉症の症状絶好調です。・・・グスン

ほんとに、今年は飛散量4分の1??
スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ~

    我が家も、アタシ意外はONEPIECE観て来たよ~!
    楽しんできてね~♪
    時間チェックして行ってきなよ~!

    今夜は、残念><また、誘ってね~!

  • 雛祭り

    小さい女の子がいらしゃるのでしたね

    早く、大きくなって幸せに

    桃の節句が終わりましたら

    端午の節句が待ってますね

    忙しくなりそう(笑)

  • No Title

    立派な雛さんですね^^
    しかしど~にもこ~にもその本気になります!!
    今度、見せて。

  • Re: お疲れ~

    mamjさんへ

    え~~観てないんですか~?
    って、うちの奥様、まったく興味無しですが・・・

  • Re: 雛祭り

    スコップマンさんへ

    は~娘と息子。幸せです。
    2人も楽でしょうけどね。

  • Re: No Title

    あふろくんへ

    え~~~ど~~しょ~~かな~
    って、見せたげるけど・・・たいしたこと無いよ。

Home Home | Top Top
