• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/28(Sun)

娘とデート

今日は、予定通り娘とデートです。

普段は全然行かないんだけど、久しぶりに寄ってみたらメニュー変わってました。(朝マック)

ほんと、子供って好きですね、ジャンクフード。


ドナルド

なにぶん、田舎なもので・・・土日のみの上映。

見た人全員もらえるONE-PIECE零巻。

当然、2冊もらっちゃった。

零巻

感想・・・・さすがに尾田栄一郎書下ろし!

そりゃ~大ヒットになるわけですね。

いや~~仲間っていいね。 うん。  うん。 

オッサンのほうが堪能してるヤン。



でも、改めて娘と映画行けるような歳になったんだな~~って思っちゃた。



んで、この後何食べたい? って聞くと「ファミレス!」

・・・・却下。

そのうち彼氏と行ってください。  

ハッキリ言って苦手です。・・・・ファミレス。



聞くまでも無く、


豚骨醤油のらーめん屋に行ったった!


豚骨醤油


たぶん残すだろうと思って、並 2つ頼んだら、

美味しかったんだろうね、

全部食べたわ。

ごめんなさいね


んで、さ~帰って海が凪なら釣りじゃ~~って言うことで、尺赤君に電話するも・・・「今日はダメみたい。」


ま~しょうがないね、2月最後だが、まだ冬だもんね。


店出たところに、俺の愛車の横に新型が!

新型と旧型

う~~ん、車なんてどうでもいいさ、今は船!


でも、かっこえ~ね。



こんな、休日もたまにはいいね。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment17  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ちょっと南に出るだけで海上暮らしの人間には都会に感じます^0^早く娘とデートしたいです・・・・うらやましいです

  • No Title

    ワンピース見んなんです。。
    そこのラーメン行った事ないです。。どうでしたか??
    ボクも娘とデートしちゃあですよ~~~。。

  • No Title

    家の船も、もう一回り大きいのが欲しいです。4ストが200万+300~400万で新艇か それより景気が良くならないと

  • 行ったのね~

    我が家も朝マック計画してたから、同じ時間の見てきたんだね~♪

    いいデート!よかったね~♪
    ラーメンどうだった?アタシには・・・ちょっと・・・だったんだけど。ま!KANOたんが良かったからいいね♪

    アタシも観たかったけど、アバターの方が気になる~

  • こんばんは~

    ワンピースは全く見たことないし
    映画すら見ない私です
    だからもちろんラーメン(笑)
    っていうか可愛いらしい食べ方でいいね~
    う~ん、豚骨醤油美味しそうです!!v-10

  • No Title

    福知山行くと、そこのラーメン屋さんよく行きます。
    鳥唐もジューシーでおいしいですよー
    あと、チャーシュー丼v-218

  • No Title

    映画館遠いですよね・・・
    昔は宮津にあったのに。。。(って18kしかやってなかったけどw)
    私はいつぞや息子と映画デートしました。
    すごいね2人のみで貸切でしたよ!(笑)

  • No Title

    ほんと福知山の映画館は土曜日の朝だったからかも知れませんが
    ほぼホームシアター状態でしたわ^^

    映画の内容もよかったです。しめもよかった!

    娘さんとデート・・・いいね!うらやましいです!!

  • Re: No Title

    136君へ

    いえいえ、今が一番かわいい時ですって!
    一瞬で通り過ぎますよ。 

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    次は女の子だったらいいのにね~~
    映画、絶対見るべし!

  • Re: No Title

    えっ? もしかして、船も持ってるの?
    もうちょっと景気がね~~~

  • Re: 行ったのね~

    mamjさんへ

    らーめん・・・・普通だった。
    アバター観とかんとあかんね。

  • Re: こんばんは~

    ぺろりんさんへ

    そうですか~~映画観ないんですね。
    豚骨醤油・・・どこにでもある美味しい味でした。

  • Re: No Title

    ○とよさんへ

    そ~か~カラアゲ頼めば良かったな~~って、ビール欲しくなるヤン。(笑)

  • Re: No Title

    akikoちゃんへ

    ははは。こちらの映画館ではよくあることだね。(貸切)
    さ~~今度はどっちなか~~? 女の子だったらいいね。

  • Re: No Title

    naka-tくんへ

    ほんと、感動しました。
    今度は、いつか俺も息子と観に行くべ。

  • No Title

    ふくちあんかぁ。。。うまいよねw 高いけど 汗

Home Home | Top Top
