• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/06(Sat)

結婚記念日11回目

先日、米を作るか作らないか?

すごく沢山のコメントをもらって嬉しかった反面やはり考えるところも多く、

結果一番小さい田んぼ一枚だけ作る事になった。




今日、3月6日は結婚記念日

11回目、特に何事も無く・・・・

んで、最近サボり気味のブログ更新。



行ってみよう!


先日、(1週間ほど前)行き付けの釣具屋さんから電話・・・

注文「のロッド 入荷したよ~」

え~~?! 4月発売なのに?


ジグキャスター87MH 


実勢価格¥1万円  安い。

名前通りジグをキャストする竿なのだ。 

ジグキャスター87

これで、春先のナブラを激攻してやる~~!

船からキャストする時もやはり少しでも長いほうが有利ですから。

ホントはショア(丘っパリ専用)なんですけどね。

Newロッド

90gのジグまでキャスト可能。  

主にペンシル投げるんですけどね・・・

最近は忙しすぎて釣りには全然行けてませんが、魚は相変わらず食べたい・・・・

そんな中、昨日の夕方 大柳名人が出船してたらしく、



「魚取りにおいで!」



あざ~~す!


名人の釣果20100305

半日の釣果。

さすが!   一番デカイの60㎝くらいあるよ。

全部鯛ラバ。

クロソイ

クロソイ(一番デカイの)×2 ハマチ×1 レンコダイ×2  もらっちゃった。

これで、結婚記念日のご馳走はできたね。


---------------------------------------------------------------------------------------

今日、朝から海を眺めるが・・・・「 なんとか出れそう(船)」

だが、年度末・・・・公共工事の工期が迫ってますから当然仕事です。

今日の現場

いや~~疲れました。

国道沿いの公衆トイレの現場に行きつつ、修理依頼の現場も!

何とか本日終了。

昨日、会議と思しき飲み会にて二日酔い。(Fadeaway17は死んでました。)


帰りに愛艇(雷音丸)が気になり間人大橋から眺めると・・・・

今度新しく船を置く事になった後輩「ジーコ」と名人達。

港にて


海はと言うと・・・・・・













ど~~~ん。

今日の海

荒れちょります。

来週は寒の戻りで雪降りらしいです。

これを過ぎるとマルゴ爆釣か~~~??


帰りに毎月購読のBoatClubを~~

今月のボートクラブ

出た~~~3月4日発売!!



YAMAHA FF-21 夢の¥1.990.000円!

200万切りました!

UF-21の後継モデル?

FF-21


俺なら先着 50名限定カラーブラックハル!

んで、船名は「ブラックパール号!」

パイレーツ・オブ・カリビアンの大ファンですから~~~!

んでもって、「ガズスパロウのトロ箱日記」にブログタイトル変更!



今週1週間も出船できないでしょうね。
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    もう春は近いですねv-290僕はガンマのペンシルを狙っています。このサイズならファミリーフィッシングなどにちょうど良いですね。

  • おめでとう御座います

    11回目ですか

    私は今年で22回目です

    ここまで来れば

    「おい~」

    「なにぃ~」
    の会話ばかり

    仕事ですが、簡易水洗の便器かな?

    さっき違うブログで観たけど

    この背中、「雷音丸さん」だって思った

    今からですよ、頑張りましょう

  • おめでとう!!

    いいご馳走ができましたね~♪

    と~っても、覚えやすい日だわ~!!
    これからも、仲良く・お幸せにね^^

  • No Title

    便器取付ご苦労様です。
    あまり見に行かない私にとっては現場の状況がわかっていい記事です。
    トシちゃんにまかせっきりなので・・・
    しかしヤマハの船安いなあ・・・
    一瞬クルマやめて船買おうかと思いました・・・

  • No Title

    結婚記念日おめでとう御座います。男性の方が女性より記念日や節目を大切にするという統計を見たことがあります。僕げは確実にそれです。
    結婚前に今の釣りにはまっていたら確実に借金して買ってますね。この船v-10

    雷音丸さんにバトンお願いします。

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    いや~~高価なものは、なかなか・・・
    今年はトップでヒラマサ狙います!

  • Re: おめでとう御座います

    スコップマンさんへ

    へ~お互いゾロ目ですね。
    二組合わせて1122 イイフウフ?

  • Re: おめでとう!!

    mamjさんへ

    そう? 覚えやすいですか?
    高校入試の日。

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    でしょ?安いでしょ?
    YAMAHA発動機に発注しときましょか?

  • Re: No Title

    136君へ

    ホント、ホント。結婚前なら確実に買ってますよ。
    新艇!

    え?? 俺にバトンなの??

Home Home | Top Top
