• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/11(Thu)

スウィートイレブン冷蔵庫。

最近では、全然トロ箱日記じゃないブログ。

ホントは釣果情報書きたいんですけどね・・・

大事な後輩から回ってきたバトンには次回答えることにしよう。



そんななか、


丹後の海が気になる皆さんへ海の実況。

でも、これは昨日の海。

明日は凪ぎで出れるでしょう。


昨日の海

相変わらず、仕事のほうは一年で一番忙しく・・・働きまくってます。


んで、今日の現場。

大手エネルギー会社。

今日の現場

いや~~外仕事だったけど、いい天気でよかった。

んで、お昼御飯になぜか、イカ墨パスタ?

今日の昼ご飯

当然 こんなの食べるとこうなります。














きも~~~

きも~~~!

んで、話は全然変わっちゃって。

一昨日突然さよならする事になった冷蔵庫。

結婚当初はいろんなこだわりもあって、わざわざ黄色に塗装してもらった。


さすがに、11年ですか~~? 小さい冷蔵庫に詰め込みすぎるとこうなるんだね・・・・



でも、ある日突然訪れますね・・・・・

さようなら・・・


さようなら~~~黄色い冷蔵庫。



ドナドナド~~ナ~  ド~~ナ~

















こんにちは~~家具のような巨大な冷蔵庫。


家具のような冷蔵庫

あまりの巨大さゆえにボイラーのリモコン移動したったがな。


ボイラーのリモコンが・・



あ~~何か月分の食費が飛んでいったんだろう~~~~~・・・悲し。








黄色い冷蔵庫に入っていた高級食材全部パ~になったせいもあり、


隣の冷凍庫は電源すら入れる必要なし!


からっぽ


なんと言っても、俺の一番のお気に入りな所は、勝手にジャンジャン氷を作ってくれる所かな?


これで、焼酎ロックがジャンジャン飲めるヤン。


(それだけ?)


うれぴ~~~


一ヶ月ほど早いんですけど、誕生日プレゼント&スウィートイレブン冷蔵庫?


子供のように喜びまくってたYousanを見てちょっとホッとしたかな。






・・・・・しかし、クラス最高の550L! 黄色いのは350Lだったのに。


 しかもフラッグシップモデル、こんなの必要なんですか??





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • だいたい10年くらいかな

    業務用だと10年が目安です。
    雷音丸さんちは業務的ぐらい使ってるんだねえ^ ^
    そのうち小さく思えたりしてv

  • No Title

    冷蔵庫の上部のドア、
    デザインかな?(真ん中のライン)
    ドアが観音開き見えますね

  • 確認しました

    観音開きでしたね すみません

  • 我が家で嫁入り家電六年目(^^ゞです。冷蔵庫はすでに一回死にました(*´д`*)
    そして明日はエアコンの修理業者がきます(*´д`*)

    予想外の出費はやはり痛いですね(^^ゞ

  • うらやまし~!

    かっこいい~冷蔵庫♪
    ますます、おいしい料理ができそうだね~♪

    子供たちが大きくなって、我が家の冷蔵庫もパンパンだよ~><

  • いいね~

    勝手に氷作ってくれるなんて!!うらやまし~
    しかもいっぱい作ってくれそうだし!
    何杯でもいけそうだね^^


  • Re: だいたい10年くらいかな

    kazubonさんへ

    え~~そうなんですか?
    でも、現代においては無くてはならない物ですからね~~

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    そうなんです。観音開きなんです。

  • Re: タイトルなし

    136君へ

    え~~6年はちょっと早いよね~~。
    これから色んなものが壊れるぞ~~

  • Re: うらやまし~!

    mamjさんへ

    今まで、よく350Lで持っていたなって思いますよ。
    小さいのに詰め込みすぎちゃダメですよ。

  • Re: いいね~

    naka-tさんへ

    酒飲みには嬉しい機能が満載ですよ。
    今度、来たときに1時間自慢させてもらうぞ~~。

Home Home | Top Top
