• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/01(Sun)

早いもので・・・

今日は朝5時に起きて消防の訓練だった。消防車
朝早いので、逆に終了も速くせっかくの休日がつぶれる事が無いのでそれは それで良かった。

その後 仕事に向かい2時まで仕事をした。
釣り仲間の N先輩と出船予定だったが、あいにく波が高くなってきていると、上田船長から連絡をもらった。 ・・・・・・出船とりやめである。

急に予定がなくなると暇なもんだ・・・・  こんな時こそ嫁に対して点数稼ぎ。

前から頼まれてたお誕生日カードの作成を!

一人カードの素材探しで娘の生まれた頃から今までの写真をみていたらほんとに時間がたつのが歳をとるごとに速く感じる今日この頃・・・・

長女が今年地元小学校に 入学するのだが たった3人である。(新入生)

どうやら最後の入学生になるようだ・・・・・どこの自治体も合併話が進んでいる。
親としては少し複雑だ・・・・・

嫁さんには卒園式は俺は行かないと言ってある。
なぜなら・・・・100% 泣くから。



娘2歳

これは2歳の時のベストショット! 今とは別人だから掲載しても大丈夫でしょう・・・ 
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 娘を出すぐらいなら、もっと山田を出せ!!!
    毎日ブログを楽しみに拝見しております

  • 少人数になり、合併の話も進んでるようで、
    私の子供の頃にはどうなっていることか。

    卒園式には行ってくださいね。
    お願いします。
    絶対行かなきゃね
    100%泣くから行くのです。

    まゆ毛が似てる。byボンヨメ

  • シャクレンジャー(黒)さん初コメありがとうございます。
    そうですね~これからも、もっとサブちゃん(Y田氏)ネタ、盛り込みます。

  • kazubonさん、ついさっき出会いましたね。
    T食堂で・・・
    いやいや、入学式は行くけどv-409
    卒園式は勘弁して下さい。v-356

  • どもども

    挨拶もそこそこに帰りまして。。。。

    いろいろ子供話をお願いします。

Home Home | Top Top
