• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/26(Fri)

準備。

昨日、今日 大時化のため釣りに行くことが出来ませんでしたので、

予約しておいたブリ。


今朝漁連からもらってきました。


関係者と言う事もあり安く買えたよ。

しかし・・・・・・超 メタボ。   

80㎝無いのに・・・7Kg(×2)  旨いだろうね。



鰤 捕ったど==


んで、今日はyousnの実家でお仕事。

近くに鉄クズ買取業者があるので、ついでに積んでいく事に、


伝票




ちょっと、値段上がってました。


@Kg=¥24   小銭頂いたんで・・・


隣の釣具屋さん、今日セールだったこともあり、これから梅雨時期に活躍予定の雨合羽 購入。



購入品

あ~え~買い物でけたわ。



明日は、俺の母校 「竹野小学校」の閉校式

ハンカチもって行こう・・・・
Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 寂しくなりますね

    閉校式ですか 
    子供が増えて、開校に早くなってほしいです
    っと言っても私は何もできませんが

  • お世話になりました

    色々とありがとうございます。

    母校がなくなるのは
    ほんと寂しいですね

  • No Title

    閉校式ですか寂しいですね。テニスラケットを止めて竿とリールに変更してもいいか嫁に相談中です。

  • Re: 寂しくなりますね

    スコップマンさんへ

    はい、地域のシンボルである小学校が無くなる事は、寂しいです。

  • Re: お世話になりました

    Kazubonさんへ

    いえいえ、お世話になったのはこちらのほうです。
    ありがとう・・・

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    え!? テニスもやられるんですか?
    すばらしい!

Home Home | Top Top
