• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/01(Thu)

大当たり!

4月になったね。

春だ。

ふと、年末ジャンボの当選番号が気になった。


ジャンボ当選番号


とりあえず、1等は無いな。













ん?















2等大当たり!

マジで?







ん?


2等が・・・・


い、一億円ですか~~~!






え======!


マジで?!


それなら



FF-21

こんなん、速攻で買えるやん!















あ~しょうもな。



自分でやってアホらしなったわ。


ほんとは これです。


本当はこれ。

¥300円が大当たり。


とりあえず、俺の写真の加工技術を見てもらっただけだな。

4月1日って事で・・・・


さ~新年度がんばろう!
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 春Ver,かっこいいね~♪

    ちぇっ!!
    豪華温泉旅行に連れてってもらおう♪と思ったのに・・・(・m・)笑

  • Re: 春Ver,かっこいいね~♪

    mamjさんへ

    え? そんなんで、いいんですか?
    ハワイとか行こうや~~
    夢 でっかいほうがいいね。(笑)

  • No Title

    これなら、松方弘樹なんて目じゃないですね。
    ハワイでトローリングだ!(^^)

  • No Title

    普通にだまされたwww
    どうやって編集を?

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    ほんとだね~~
    でも、狭い日本のどこかに何人か当たってる人が居るんだね~~うらやまじぃ=

  • Re: No Title

    moさんへ

    Photoshopを使えばこんなのちょちょいのちょいです。
    誰でもできますよ。

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。