• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/06(Tue)

大安吉日

今日から新学期スタート!

京丹後市最初の統合  新・間人小学校に行ってた長女を、ちょうどお昼だったこともありバス停まで

次女と迎えに行く事に。


新しいバス


真新しいバスは、すごい静かです。

照れくさそうに降りてきました。


照れくさそう



学校での様子や新しい担任の先生の事。

色々きいちゃった。


楽しそうだったんで、ホッとしたね。





んで、午後から、今日は天気が良く大安だったこともありどうしてものぼりの棒を立てたくて・・・


yousan丸丸&俺で、何とかここまで。

何とかここまで・・・


何回も落としそうになったよ。 (縁起悪~)

どうしても揚がらないため、通行していく後輩ヒロシ・仕入れ業者のタケヤン・近所で仕事をしていた、

尺赤&丹険隊136君 みんなに 手伝ってもらって。





















やった~!

やったね!


鯉のぼりがデカ過ぎて・・・旗が小さい?


ま~いいんだ。








大漁旗


これから一ヶ月余り、天気のいい日は揚げるぞ~~~!
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おはよう~

    今度は、こちらの海からチェックしてから、見にいきま~す♪
    かっこいいね~!!

  • No Title

    凄い!カッコイイです!
    ご苦労様でした(^^)

  • No Title

    今日学校で見ましたが、元気一杯でした
    案ずる事なかれ^^

  • No Title

    息子よ「元気よく、泳いでくれ」

    俺もそうでした


    使う木材は
    ヒノキですか?

    こっちはそれでもめるんです
    「もめるんです」つまり喧嘩になります

    どっちでもいいと思うのですがね

  • Re: おはよう~

    mamjさんへ

    はい、そうしてください。
    明日、晴れるといいな。

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    ありがとうございました。

  • Re: No Title

    ジーパン部長殿

    そうですか~安心しました。
    ありがとうございます。

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    ほんと、力強く泳いでほしいです。

    材料は、たぶん杉です。
    ヒノキは高すぎる。

  • No Title

    今度、写真撮りに行こうっと^ ^

  • No Title

    やりましたね~

    材料・・
    かなり吟味されたとお父様は言っておられましたよ

  • Re: No Title

    kazubonさんへ

    田舎の良き風景、是非撮りに来てください。

  • Re: No Title

    hayashiさんへ

    いや~立派な棒にしてもらったかいがあります。

Home Home | Top Top
