• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/07(Wed)

お前に任せた!

今日は、小学校の入学式。

一年前はこんな感じ。

満開




とりあえず、御入学された方に、おめでとう! だね。

しかし、なんなんだ?  この寒さ^^^^^


満開の桜もビックリだよ! 

今日はこれと言って書く記事も無いので、可愛い後輩の丹険隊136君から回ってきた、

バトンにお答えすることに。


実に、回ってきてから1ヶ月。


遅くなって・・・・ゴメンネ


でも、俺の事を少しだけ知ってもらおうかな?  だれに?


回された以上ちゃんとお答えしますよ。

んで、次は同じく FC2ブログの Fadeaway17 君に回しちゃうよ。


精神分析バトンバトン 始まり始まり~~



Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 ただの中年オヤジ、釣り好きの変態 


Q2 ブログを始めた理由は?
A2 他人のブログを読んでいて、自分でやりたくなったから。

Q3このブログ名の由来は?
A3 自分の乗っている船の名前から・・・

Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 熱し易く・冷め易い


Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 奥さんが1人と子供3人。恋人?・・・・さ~~ね~~


Q6 その人の性格は?
A6 メチャメチャ手先が器用なオッサンみたいな性格の大酒飲み。 なんだそれ。


Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 名古屋巻きのロンゲ、巨乳!嫌いなタイプは嘘をつくのが下手な人。


Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8  肉・寿司・ラーメン! 嫌いなもの ぬかづけ。


Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 ルアー釣り全般、デジタルアート 


Q10 子供の頃の夢は?
A10 画家・彫刻家

Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 水道屋


Q12 将来の夢は?
A12 年商10億円企業


Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 葬式の出棺の最中、数珠を落として拾おうとした時 礼服のお尻が全部破けた。(太りすぎ?)


Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 バイク運転中、車にはねられた。

Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15  最初の子供がダメになった時、代わってやれない時に感じた悔しさ。


Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 雷音丸一家釣り大会!


Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 トカラ列島・ニュージーランド? 暖かいところでデカイ魚釣りたい。


Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 現実にハゲかかってるから、聞かないで・・・・


Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19  サルかよ! (三村風に・・・)


Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 クルーザー&借金返済。



Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 とりあえず海を目指し、落ちてる道具で釣りをする。


Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?  
A22  20歳 奥さんと出会った頃。やり直したい事が2つほどあるから。



Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 今の自分の人生。 結婚もした、独立もした、子供3人 後何が? 幸せです。



Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 無理だ~~^ 一人で勘弁してくれ。  Fadeaway17



Q25 その方の印象は?
A25 自分の良き理解者でありライバル。尊敬できる親友の一人。まさにバスケ馬鹿。




誰が始めたのか知らないが、うまいことリンクできん。

なぜか、自動で記事にインサートしたらバグル。

ですから、全部手書き。


疲れた・・・・

このバトンに答える    答えた人
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 出た!!三村!!

    奥さんの性格とお尻がやぶけたとこが笑えた~♪

    まさに!!釣りバカ~(^m^)だし。。。

  • No Title

    雷音丸一家釣り大会!

    これいいです。釣竿持ってないので
    その時には買いに行きます(笑)
    一家じゃなくてもいいんかなぁ(^^;

  • No Title

    バトンおつかれさまです。。
    もう無しとみせかけての回答ですねv-397
    さすが後輩思いです。。
    ところで何ですか??やり残した2つの事。。
    雷音丸さんでもやり残した事があるんですねぇ~。。
    家族釣り大会は絶対アリですね。。
    ボクもしたいっす。
    息子が大きなるまでには船長になりたいですよぉ~~

  • Re: 出た!!三村!!

    mamjさんへ

    ははは、笑えました?
    そりゃ良かった。

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    いいですよ~~でも、ホントにいつかしてみたいです。

  • Re: No Title

    タルタルくんへ

    お~~そこか?
    やり残した2つは二人だけの秘密なのだ。
    今週末 出れますかね?

Home Home | Top Top
