• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/08(Thu)

毎年恒例の花見

今日は、朝からいい天気?

うん、いい天気。 


今日は東の風だったんで 国道沿いからバッチリ

大漁旗がなびいてました。

でも、逆光。


今日も泳いでまっせ~

途中、黒い鯉が落ちてますよと・・・・後輩からメールが、

良かった、国道に飛んで行かなくて、どうやらヒモが切れていたらしい。

鯉だけは古いんでね 気を付けます。


んで、久美浜の現場にて





ん、?



何だ?



お? なんで?


ナンバーも鍵も付いてました。


どうやってここまで来た?





午後、3時から今日は いつもお世話になっている工務店主催のお花見。

離れ湖公園で毎年。


去年の様子はこちら→ここ


今日は、お昼食べ損なったため、花見そっちのけで食べる食べる。

お花見はそっちのけ


いいね~~今日はお花見には絶好でした。

風が気持ちいい。


でも、日差しは5月並だね。


日差しが暑い


すぐ横にあった桜。

濃いピンク色でなんて名前だ?

まだ、ほとんど蕾でした。

こrふぇ、なんて名前の桜だ?


しばらくして、長女の帰りを待っていた雷音丸一家も参加。


匠蔵、公園デビューです。


ちょっと寒かったかな?

でも、ごきげんさん。

だいぶ大きくなりました。

もうすぐ5ヶ月。


匠蔵ごきげん。


いや~~自分を含め、オッサン達・・・・・長いです。


周りは、すっかり暗くなってます。


でも、提灯に明かりが付いたら綺麗でしたね~

夜桜


俺のしょうもない PENTAXで撮影 ですが幻想的な風景なので、どうぞ。






浮島




帰りの車の中から、明けの明星金の星を!





パシャ




明けの明星


夕日が沈んで一瞬だけ見える色。


ホントはこんなに明るくないんだけどね、最近のカメラは性能が良いから・・・・


さ~~充電完了!



今週残りもがんばって働こう!


離れ湖公園 今が見ごろかもです。
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    子供さん 可愛いですね
    いつまでも、この笑顔でいてください

    軽トラ バーストしてますね
    乗りにくかったでしょう

  • こちらも・・・

    きれいな写真いっぱいだ~♪
    しょうちゃんの笑顔にいつもいやされます!
    離れ湖の桜もいいもんだね~♪

  • No Title

    花見いいっすね(^^)
    でも、夜は寒く無かったですか?
    雷音丸さんとこにはこんな小さな
    お子さんがいらしたんですね。可愛いです(^^)

  • No Title

    花見いいですな~♪
    この時期のでっかい楽しみ
    お子さんの笑顔も満開ですわ♪
    v(o´∀`o)v

  • No Title

    桜が咲いたらブラックバスもスポーニング真っ盛りですね。鯛の方もまっさかる予感がします

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    ほんとに、いつまでもこの笑顔で居てほしい・・・・
    そう願います。

  • Re: こちらも・・・

    mamjさんへ

    離れ湖の桜よかったですよ~~
    でも、寒い

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    結婚はべつに遅くなかったんですけど、こんなに小さい子が居るんです。

  • Re: No Title

    moさんへ

    ほんと、この時期の楽しみだね~
    でも、丹後の花見は寒い。

  • Re: No Title

    丹険隊136君へ

    明日は、やっちゃってください。
    釣れるど~~

Home Home | Top Top
