• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/10(Sat)

久しぶりに会えました。

今日は昨日の宣言通りジギングにオーシャンズで行って参りました。

久々に岐阜のケンさんと一緒にジギングです。


さてさて、ど~なることやら~~


今日のオーシャンズ



海況~~~~ベタ凪ぎ!

風は南風!

きんもちいい=====

朝一番の地合で、パートナーのマサシがやってくれました!




マルゴ


この地合でみなさん、とりあえずハマチは一通り・・・・

今日、俺は新タックル セルテート3000 これでライトジギングするのじゃ~~


う~~ん。 かっこいい!

そう思ってるのは俺だけ?

セルテート3000

朝早くから海上には沢山の船が、

見えるかな~^?


船 多数

他船ではブリが何本か出ていると・・・・・


う~~ん がんばらねば。


大物出ぬまま・・・・昼食。

ビール飲んで気合入れるど==!



今日の昼食



昼食を終え気を取り直して、



お~~~~かなり接近してますね~~!

ジギング船団 今 網野沖が熱いです!

ジギング船


しばらく、ポツンポツンのハマチヒットの中、集中力が切れかけていた時、



いい感度入ったよ~~!




船長:「いい反応入ったよ~~~!  一発出るかも==?」



きた=====!



大きく曲がりましたね~


ツインパワー5000  メチャメチャ出されてました。


これはデカイぞ===


格闘、十数分。





















やった===!

文句無し!    ブリ90㎝越え!


やった! 文句無し!


お見事!


一気に船内の士気も上がるね。


今日のタックルはこれ。

こんなのを一日中シャクってて うで、パンパンです。


今日のジグ


後ろの方でも、ブリが釣れてました。



後ろの方でも~~~


お見事!



じゃ~~~ん!

ぶり~~~~


皆さんお疲れさんでした。




俺の釣果?



聞かないでください・・・・・・



さー軽量です。


大きく見えても意義に無いね。

残念。

残念。

エントリーならず。


次回がんばってください。

続いて、今日のビックワン。




エントリー!


7.30kg エントリーおめでとうございました。


みなさん、この3ヶ月間一発大物狙いに丹後の海にどうですか?


賞金¥300.000円は、あなたの物!!





帰りに、岐阜のケンさんと3ショット!

また、次回がんばりましょう!


今日の竿頭は、 岐阜のケンさんでした。

お疲れさまでした。


明日は北東の風。  たぶん 出れんな。


スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    昨日は有難う御座いました。色々とシャクリ方の勉強になりました。何時になったら僕は、ハマチ丸から抜け出せるのだろーかv-236次回も楽しみにしています。次回も鰤、目指して頑張るぞーv-217

  • No Title

    お疲れさまでした。。
    おもしろかったです。。岐阜のケンさんはイパ~イ釣ってて良かったですね。。遠くから丹後に来られて楽しんでる姿をみると、気持ちがいいです。。

    しかし雷音丸さんボクもブリをぶり上げたいっす。。

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    どうも、お疲れ様でした。
    ほんと、お互い鰤、次こそは釣りましょう!
    それまで、腕を磨いておきます。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    いやいや、2人とも不調に終わりましたね。
    でも、土曜日出れて良かったね。
    更なるレベルアップできるんじゃないでしょうか?
    次もがんばろう!

Home Home | Top Top
