• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/11(Sun)

雨の日曜日

今朝は新大勝丸で、2人で出船。

AM7:30では、霧がかかっているものの穏やか。

北東から吹いてくる予報なので東に向かいました。

雨はやんでいたので、今のうちに・・・・・・

幻想的で穏やか


AM9:00くらいかな?


予報より早く吹き出しました。


他の漁船や遊船も引き返していきます。

俺らも撤収!

やっぱりダメか~

ハマチ3匹。  画像無し。



家に帰って娘たちと・・・・・




最後の宿題


↑ 英語の宿題。  



・・・・・・女の子二人はいいんだが、匠蔵坊ちゃんならやらないんだろうな・・・



今日は雨降りで、せっかくの満開の桜も終わりだね。

色んな所で花見の予定だったんだろうけど。


家でゴロゴロしてる途中、尺赤と2人で行きつけの釣具屋さんへ



注文しておいた「TGベイラバー100g」が、入荷したと言うので。



う~~ん。

どこのメーカーも良く似た形になってきたね。

シマノよりはお買い得かな?

店頭価格¥2300


TG ベイラバー


うちの ハンコック様に持たせてみました。













大きさを比較してね。



蛇姫&鯛ラバ


よけい解りにくいね。


明日は雨か・・・・・


仕事がんばろうっと。
スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    おおっと!メロメロメロ~ではないですか!!

    クオリティー高そうですな^^

  • また新しい奴の入荷ですね(^^ゞ

    いろいろ試して最強タイラバ見つけましょうヾ(^▽^)ノ

  • No Title

    うわっ
    いいなぁ~・・・
    今度生で見せてくださいっ!!
    (人'д`o)

  • No Title

    でましたっi-233
    ウワサのハンコック!! タイラバで肝心の谷間を隠しちゃいましたね~~
    こんど谷間を見にお邪魔するかもしれません。。
    昨日はさらに鰤感度が凄かったみたいですねぇ~~v-405

  • かわいい~

    一緒に英語の宿題がしたいです♪おててつないで!

    今度は、ハンコックyousanに持たせて下さい^m^
    大きさがわかりません(笑)

  • No Title

    土曜、タルタルさんも乗船してたんですかv-237お話、したかったですv-395また皆さんと釣りがしたいですv-363 

  • Re: No Title

    naka-tさんへ

    いやいや、これは製品ですよ。

  • Re: タイトルなし

    136君へ

    ほんとに、どれもそっくりになって来たね。
    今度DUELから出るやつも、そっくりだよ~~ん。

  • Re: No Title

    moさんへ

    だから、製品なんだってば。

  • Re: No Title

    タルタルさんへ

    いや~日曜日だって結局鰤爆釣だったんだね~

    ハンコックは1600円の製品です。

  • Re: かわいい~

    mamjさんへ

    女の子2人で英語の宿題はいいんですが・・・・・
    匠蔵はきっと恥ずかしくてやらないんだと思うね。

    ハンコックは持たせるまでも無く、小さいですよ。

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    そうなんですよ、俺の隣で釣りをしていたイケメンが、タルタルだったんですね~~
    また、行きましょう。

Home Home | Top Top
