• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/14(Wed)

ショック!

昨日、予約投稿にしておいたのが間違いだった。

下書きになったまま更新されてなかった。

横着したらあかんね。  



せっかく久しぶりにバンド練習に誘ってもらったのに、

建設業部会の補助金申請?

なぜ、俺ひとりにやらせる~~!!

締め切りが近いので必死です。

今日も海は大時化。


荒れてます・・・



4月も、中旬だと言うのに・・・・・今年はGW(連休)は激寒なんだってね。

14ぶりだそうです。

せっかくの行楽も肌寒いかもね~

あ~~~不安定な天気で今日も御鯉幟が揚げられませんでした・・・・・・残念。

Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    補助金申請?の話ですが、私も若いころ結構酷使されてましたよ!そんなもんすよ!きになさるな。

  • Re: No Title

    kenchin777さんへ

    はいはい、気にせず事務的に作業進めていきます。

Home Home | Top Top
