• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/15(Thu)

ご馳走を求めて・・・

今日は、午後から少し時間ができた。

っと言っても3時は回ってる。


2時間くらいしかないが、出航。



たまたま、船場に居たジーコと一種に行く事に、


けっこう波ある


昨日までの大時化は急速におさまっていたが、まだけっこうあります・・・・波


4月だと言うのに、とにかく  寒い


体感温度  5度?


リールを持つ手が冷たく冷たくて。


明日はyousnの誕生日なので、鰤?  真鯛?  なんか釣れればいいんだけど・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・1時間半、まったく当たり無し!



とりあえず、感度 無いです。



白石では 鰤が爆釣だと言うのに・・・・浅場には居ないみたいです。



深場で何とか1匹。






真鯛



う~~ん、綺麗だが小さい。


ここで、 ジーコの様子が?






「な~~帰ろう」







おいおい、今からだろ~~?








ジーコ:「あかん、吐きそう!」






はっ?





これくらいの波で酔ったんですか?   こいつ本当に船長になれるんだろうか?





ジーコ:「帰ってくれないと、一生恨む!」






一生ですか?





ジーコ、ハゲ




仕方ない・・・・・このハゲ野郎。















ハゲ?






ハゲ?



ほんまにハゲだった。



だが、ダイワの「ベイラバーTG」水深80mくらいでも引き重りは無くいい感じでした。


釣果は、2回当たって1本だけ。


ま~~これからが本番ですよ。



しかし、もう少し大きくないとご馳走には程遠いね。

ダイワ・・・どうだろ?
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 笑!!

    鯛釣れてよかったね~♪
    いい誕生会してね!!

  • リベンジしてください((((゜д゜;))))

    鯛入って来てますねヾ(^▽^)ノ

    後1~2度水温上がれば暑い予感しませんか?

    少しでも水温高い場所に固まってそうです

  • No Title

    その気持ちが一番大事です!

  • No Title

    すごいご馳走です^ ^

  • Re: 笑!!

    mamjさんへ

    はい。とっても喜んでいたさ~~

  • Re: タイトルなし

    136くんへ

    は~~~せっかくリベンジしたくてもね~~行けませんね。海

  • Re: No Title

    部長殿

    はい。その通りです。

  • Re: No Title

    Kazubonさんへ


    そうですよね~^贅沢言ってますね。
    ご馳走だね

Home Home | Top Top
