• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/16(Fri)

誕生日。

今日、4月16日は我が家にとって大事な人の誕生日なのだ。

昨日 メデ鯛を釣ろうと思って出かけたが小さかったので・・・・・


今日は朝から洗面台の取り外し~~~んで、夕方クロス屋さんが終わってから取り付け~~




チャ~~ンス!

11時くらいから昼ごはんも食べずにいざ海へ~~!




























・・・・・・・・撃沈です。


何がと言うと・・・・釣れないのはもちろんの事、波が 想像以上にたかくて

平常心で鯛ラバを巻くことが出来ん。


3時間ほどねばったけど、後ろから迫ってくる大波にビビリながらの釣り。

周りに船は1つも無く・・・・・


無理はあかんね。










そんなガックシしながら帰ってると・・・・・

由良船長:「エントリーサイズでは無いが鰤が釣れたよ」


マジですか?








夕方、 乗船していた「大柳船長」がyousanの誕生日プレゼントにと
























ど~~~~ん!



鰤!





なんて、太っ腹な人だ。


あざ~~す!   yousanも満面の笑みで。


って言うか家族の俺たちが喜んでる。








本当は先日急遽冷蔵庫を買うハメになったんで誕生日プレゼントは無しにしておこうと思ったが、

冷蔵庫は家族みんなのものですから、


俺のコツコツ  ほんとコツコツ貯めた「ハマチ&真鯛貯金」から大金を下ろしてきたんだ。


いやいや、待望の男の子を産んでくれたんだからこれぐらいしないとね。



結局、yousanの欲しいものは家族のためのもの。

ま~喜んでくれれば何よりですが、さすがに今日は鰤は食べられません。

カチカチだしね。





あとで、嬉しそうにプレゼントの初期設定をしてましたよ。


喜んでくれてよかった。

これはなんだ?

画面に映ってる canonの文字でわかるかな?

あ~~明日はせっかく休みなのに西の風10m越え、 出船できんね。

残念。
スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おはようございます

    奥さん誕生日おめでとうございます~v-314
    立派な鰤ですね~いいなぁ~
    きっと美人で料理上手な奥さんに捌かれて
    美味しい料理に変身するんでしょうね~v-410
    今日は5時に起きてもうすぐ仕事に
    行ってきま~すv-422

  • No Title

    お誕生日おめでとう御座います。大うねりの中ご苦労様でした。気になってまともにリトリーブできないですよねv-12

    それにしてもなんと豪華な誕生日v-66

    まじで大尊敬な奥様へのリスペクトv-10

  • No Title

    僕の為にそこまで
    って思ったら
    奥さんだったのねv-8
    (同じ日だわ)
    誕生日オメデトウ御座います



  • おめでとう!!

    素敵なプレゼントいっぱいだ~v-10
    うらやましい~v-10

    プレゼントv-25いいな~!!
    どんな風に使えるのか、yousanのブログを楽しみにしてま~す♪

  • Re: おはようございます

    ぺろりんさんへ

    ありがとうございます。
    ほんとに、いつも俺の胃袋を満たしてくれてありがたいです。

  • Re: No Title

    136君へ

    相談に乗ってくれてありがとう。
    たいへん喜んでくれたよ。

  • Re: No Title

    hayashi先輩へ

    へ~~昔 焼き鳥大吉で働いていた「林さん」も 4・16産まれでした。
    ハヤシつながりですね~~。
    おめでとうございます。

  • Re: おめでとう!!

    mamjさんへ

    はい、これから俺も楽しみにしてますよ。
    美味しいのできるかな~~?

  • No Title

    さすが、マメですね。
    youさん喜んでいることでしょうね^^

    見習わないと ですが・・・
    私には無理そうです。。。


  • No Title

    ほんと頭が下がります。
    誕生日プレゼントなんていつから渡していないものか^^
    尊敬しますぜ!

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    いえいえ、マメだけがとりえみたいなもんですから・・・・

  • Re: No Title

    naka-tさんへ

    今回だけ特別です。
    気持ち気持ち。

Home Home | Top Top
