• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/17(Sat)

久しぶりにいい天気。

今日は、仕事一段落ってとこなんで、お休みです。

んで、久々にいい天気になりそうなので、鯉のぼりをネオと2人で揚げて散歩。


う~~ん いい感じ。


「EOS Kiss X4」 yousanに借りて早速   パシャ



なんだろう・・・・すごい鮮明。

オリジナルサイズは無理なんで・・・・


先日水野染工場に写真を送ったらHPの画像が変わってた。


これはこれで、嬉しくて。



幟旗


2人で散歩は久しぶり、去年せっかく入園した保育園ですが、奥様育児のため家に篭もりっきりですから、

やむなく一旦やめてる。

だから、外に出たくて出たくてしょうがないみたい。

あ~~~ゴメンネ。

ネオと散歩


このあと、はしゃぎ過ぎてコケタ。

鼻をすりむいちゃって、わやだ。


近くの遅咲きの桜を  パシャ

遅咲きの桜

ピントが、花びらではなく・・・・・花びらの茎に合ってる。

まだまだだね。

だけど、ファインダー覗くのが楽しくて楽しくて。




午後から、今日は無理かと思われた釣りでしたが、何とか出れそう。

珍しくテルミ船長と2人で出船。

テルミ船長と。

天気は最高だが、西の風がまだのこってて、海上 けっこうな波です。

隣の尺赤&タルタルも立てません。



波 高。


いや~~~わずか3時間でしたが、今日も俺んちの前・・・・シブイね。


よそでは、鰤が1つの船で17本??  爆釣もこの上ないね。



5時の太陽が眩しいです。


5時の太陽


何とか、一人10~20本 ってところかな?


一箱だけ出荷。


なんとか・・・・


ま~明日は朝一からは無理なんだけど、向かいますよ。

鰤 目指して、ヨッシー気合入れろよ!
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    写真の綺麗さがめっちゃわかりますねv-10
    昨日の大荒れの中我が班はやはり誰も出ず・・・

  • No Title

    土曜は、アルバ、BW,アングラーズ1は鰤大爆発でしたねv-237これだけは、運もありますねi-198運も実力のうちかv-406

  • No Title

    写真が明らかに綺麗になってます!
    あぁいいデジカメ欲しいなぁ~(^^;

  • やっぱり!

    いいカメラは明らかに違うね~♪
    素敵☆
    憧れます~♪

  • Re: No Title

    136君へ

    そうですか?わかりますか? うれしい。
    3班の人は休日しか出ないからね~~

  • Re: No Title

    岐阜のケンさんへ

    いやいや、やはり出船できるかどうかの見極めや、経験それの賜物だと思いますね。
    アルバはすごい!

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    ほんと、楽しいくなってきますよ。
    ファインダー覗くの。

  • Re: やっぱり!

    mamjさんへ

    ほんと、怒られるくらい俺が使ってたりして。
    楽しいですよ。

Home Home | Top Top
