• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/21(Wed)

不安定な天気が続くね

今日は、昨日雨で行えなかったコンクリート打ち。

余らなければ足りませんので・・・・

それにしても余らせすぎた。



結果、船場の整備に使う事に。


そしたら大きな鯛が浮いていた。

どうやら死んで間が無い。



口の中を見ると釣り針が付いていて、釣り人が途中で逃がした魚みたいだった。

推定80センチ。

汚いけど真鯛


それにしても、汚い。






夕方 家に帰ったら荷物が届いていた。


荷物



中身は 「ロッドホルダーあれこれ」




ロッドホルダーあれこれ


それと、yousan が鯉のぼりのお世話をするのが楽なように、

プラスティック製のクリート。

やはり、ロープワークは船用品に限るね!



クリート


これなら簡単にロープを結べるね。








う~~~ん。いいね
これでよし。



うん。 これでよし!


だが、明日からまた雨ですか・・・・・・


あと、何日 揚げられますかね?  
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • また雨だね。。。

    なるほど~結びやすいね!
    せめて・・・ゴールデンウィークは晴れが続くといいんだけどね!

  • 今年はよく降りますね

    ロープの結び方、いろいろと知っているんでしょうね
    「さすが船乗り」ですね 


  • Re: また雨だね。。。

    mamjさんへ

    ほんと、せめてGW・・・晴れて欲しいです。
    景気悪いのでどこも行けませんけど・・・

  • Re: 雨

    どなたかわかりませんが、

    コメントありがとうございます。
    いえいえ、そんなに知ってませんよ。 まだまだBoat初心者ですから。

Home Home | Top Top
