• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/05(Thu)

え~天気!

今日も、え~天気でした。

イコール花粉舞舞 春ですから・・・・

花粉症暦17年のエキスパートなのに、なぜか春は大好きです。なぜでしょうね?

色々始まるしね・・・ちなみに日本の年度初めが4月~なのは、農耕民族のなごりなんだって。

種まきして、田植え始まるしね。(世界的にも珍しいんだって、ほとんど秋から)

そんな中、現場に向かう時に超綺麗でしたから一枚 パシャ!

あ~釣りしてぇ~! こんな日に限って、超いそがしい。

でも、仕事があると言う幸せ者ですから・・・・

最近は出船しても特になんも釣ってないし、週末になると荒れるし・・・フラストレーション溜まってます。


海
↑ これは経ヶ岬手前の湾。 透き通ってます。

そんな中 友人の尺赤(シャクレッド)君から写メ。

マルゴである・・・・・いかめ~! 最高に引いたんだって・・・67cm

尺赤とマルゴ

次 出船した時は、マルゴならぬ、マグロでも釣ってやるど~~~!!

ほんまに釣れたら祭りだど~~!
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • シャクレッド君やるねえ!

    山田氏と違ってモザイクつきだi-179

    このご時勢、忙しいのはほんまにありがたいことです!

  • 歳さんいつもコメありがと。
    尺赤君は、成績優秀ですよ。
    A船長の船 名前だけは決まりました。
    オーシャンズ(OCEANS)よろです。

  • シャクレッドくんもはまってるね~
    代休と聞いてたので・・・
    やっぱり出とったか~
    こんなん釣ったら気ちがいになること、まちがいなし!!

  • 最近は、もうすっかり釣れなくなったらしいです・・・ハマチ。
    いったん西に移動すると帰ってこないんだとか?
    また、大漁に釣れたら持って行きます。
    明日の晩よろです。

Home Home | Top Top
