• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/30(Fri)

4月も終わっちゃったね。

昨日、久しぶりに姫さんからコメント頂いてたのに まさかのリコメし忘れ。・・・・ありがとうね。


世間では大型連休。 最大で11連休?   正月より長いんじゃないの?


俺はと言うと・・・おかげ様で、仕事忙しくカレンダー通りの休日予定です。


今朝、7時ごろ?  地震があったね。


震度3だって。


震源は 丹後。












マジですか?






天気予報はドンピシャで、にわか雨、雷雨。


鯉のぼり出さなくて良かった。



夕方 奥様居なかったため 最近には珍しく 俺がダイナの散歩。



一人で留守番してた長女と一緒に・・・・






勝てるわけ無いのに   「よ~いドン!」


日課のようにカメラ持ち出して・・・・・・今日もパシャ


運動会とか、いい写真撮れるんだろうね。  1/4000秒



ダイナと競争




来る、GW 5/2にいつも一緒に出船している船たちで、プチジギングバトル開催。


優勝賞金¥15000円くらい。


そうなれば、鼻息あがるね!


現場の帰りについつい釣具屋さんへ寄り道。



んで、見慣れないジグを衝動買い。



回天125g  ・・・・・ぜんぜん知らんな~

釣れそうだな、真鯛が!  ¥1250円 


ついでにカルティバの軽量フック 平打ちアイ!


いいのかどうか解りません。


さ~~どうなるかな~~

ついつい・・・衝動買い


竜宮の使い? (10m) これを釣ったら100%優勝!
Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
