• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/01(Sat)

鰤祭り パート2じゃったそうなぁ~~

今日から五月。

思いっきり五月晴れ! 雲ひとつ無いね。

午前中はお仕事で終わり次第ゴールデンウィークに突入の我が社。

そんな中、友人達はみんなGW中・・・・皆さん出船してました。




そこへ、136君からメールが!













鯛ラバで、鰤が釣れたらしい。








お~~~~~8.3kg!   すばらしい!



136ちゃんの鰤


もう、仕事してても気になって気になって。


と、そこへ大柳船長から電話。

「先生はよ来な、みんな鰤もっとるで~~!」





なぬ~~~!  


尺赤君・テルミ船長・大柳船長 全員 鰤捕れたらしい・・・・


くそ~~~~鰤祭りヤンかぁ~~~




っと言っても勿論仕事、最優先ですから。



でも、なんとか丸丸の現場も終わり、本日 終了!



午後からGW突入です。


んで、割と凪が好いようなので急遽 トクちゃんに電話。



なんとかOK!



午後1:30 出航です。

トクちゃんと出航!

しかし、いい天気だね~~

予想されてた寒いGWじゃなくて良かった。  

海賊旗のようになっていた旗も新品に取り替えました。


新品!


最初のポイント到着。


う~~ん 青物反応あり。




と、そこへトクちゃんに当りが!!


きた===!

鰤 とは行きませんでしたが




やった===!  初ヒットです。


やったね。





ここで、「ジーコ」の天心丸に遭遇!


シュウと2人で来てたみたい。




今日は日が良いらしく、初出船。


おめでとう!


処女航海。




そのあと東のポイントへ移動したんだけど、釣っても釣っても


ハマチ祭りでした。


トクちゃんの方はと言うと、この男もともと器用なんでコツをつかんだらしく釣りまくりです。





いや~~楽しいひと時をすごせたね~~


鰤は出ませんでしたけど、とりあえず






















ど~~~~~ん。


ハマチ ようけ。

20100501釣果

ほとんど、トクちゃんが釣りました。


明日はプチジギングバトル!


がんばろう!




Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 大漁

    GW中 おもいっきり、魚を釣ってくださいね

    こっちも川魚を釣りますよ

  • No Title

    徳ちゃん・・
    羨ましいwww


    先日こっちのお母さんから
    山菜よ~け貰いましたわv-221

  • Re: 大漁

    スコップマンさんへ

    お互い事故などの無いように。

  • Re: No Title

    hayashiさんへ

    徳ちゃんご存知でしたか。
    最近は山菜と魚をブツブツ交換されてるみたいです。

Home Home | Top Top
