• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/09(Sun)

母の日と言う日

今日も、昨日同様AM4:30から朝練。

AM9:00から学校行事があるため3時間半の勝負。



昨日 最悪な釣果に終わったんでね、なんとしても今日は釣りたいね。

雷音丸・・・・・最近 不調です。


またまた、ヨッシーと


朝一番から、丹険隊136君は けっこうな真鯛をGETしてました。


俺らはとりあえずヒラマサ狙いのジギング。


で、ヨッシーに大きな当りが!


あきらかに大物の当たり、「じ~~~~!」



「プチン!」



あ~~あ、  PEから切れた。


昨日に続いて・・・・逃がした魚は大きい。


最近、ヒラマサが立て続けに上がってるポイントだっただけに、悔やまれる。

せめて姿だけでも見たかったね。



気を取り直して、鯛ラバするも3回俺に当りが来て3回とも針に乗せられず!   残念。


黒いやつが釣れたわ。

クロソイ

ココで時間切れ、そのまま歩いて小学校へ~~

わずか1時間半のこと、「足型マーク」の塗装。

学校行事


終わってからもう一度リベンジ!

お昼までまだ少しあるからね、でも潮の動きは悪い。


風は東の風8mって所でしょうか?  とにかく釣り難い。


そんななか、レンコ鯛が



・・・・釣れないよりましか。


レンコ


このあと45センチのクロソイを追加して終了。






さ~~帰ろうと思って高速で鯛ラバを巻き巻き。








「ゴン!」




「ジ~~~~!」





20分くらい格闘したんじゃないかな?



鯛ラバ用タックルだったんで、寄せてきては出され~~の繰り返しの末













小ブリ

なんとか獲れたわ。


丸丸と太った80センチ7.1Kg メタボな小ブリ。



最近は青物 最悪に安く、出荷はやめよう。



とりあえず持って帰ることに、


だが潮が悪いにもかかわらず、雷音丸の3つ隣の船は 15Kgの鰤を釣ったんだって。

ジギングバトル参戦ならダントツ優勝かもね?


いるんだね~~~たぶん今日来てたら絶対に獲れなかったろうな~~



だんだん釣果が落ちてきたそろそろターゲットを切り替えるべきだな。



メタボちゃんが居ないと寂しいクーラーBOX


釣果20100509


さー午後からは去年同様 母の日に贈る娘カレー・・・・の、お手伝い。


続きはまた明日書こう、今日は眠いや。




Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
