• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/10(Mon)

母の日と言う日(後編)

さ~早速昨日の続きを書くことにしよう。

買い物に近くのスーパーに連れて行って、何やらメモを見ながらお買い物。


本人 楽しそうです。



買い物

持ってやると言っても、一人で重たそうに・・・・


ちょっと、寂しいね。




重たそう・・・




いつもの花屋さんにて。

花屋のオッサン



今年はおじさんでした。


一輪で申し訳ないです・・・・・・おばあちゃんの分も買って。


ここで、帰る前にちょっと寄り道です。


今日は大柳船長のところにN村君(友人)が、初ジギングしにやってきているので、


N村君


お~いたいた。

いつもの笑顔です。

しかしこの東の風が強い中よくできたね。


・・・・・・釣果は、






N村君の釣果


おー立派立派! 小さいけどマルゴも居るじゃないですか!

わずか3時間でこれだけ釣れれば上等だね。


今日は特に渋かったもんね。


また、今度 雷音丸でも行きましょうか!







帰って、さ~調理開始です。

って、今年も俺は口しか出しませんけどね。

食材の皮むき、難なく。

新じゃが は皮がむきにくそうでした。

おいおい・・・

おいおい、その方向からですか?

いつも見ていてハラハラするね。

でも、さすがに2年生 去年とは違うね。




一ちょ前に。


一ちょ前にかき混ぜてますけど・・・・























・・・・・・・足元はと言うと・・・・・




でも、


鍋の中が見えないらしい。


来年は見えるかな?




一輪の花


一輪でも愛情たっぷりだからいいよね~~





さ~~完成したぞ!



美味しいに決まってるヤン。


そりゃ~~うまいに決まってるんだけど・・・・来年は俺の出番は無さそうです。


来年の母の日は、夕方まで釣りしたろう!

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うわ!!

    とってもおいしそう~♪
    買い物から、調理・トッピングにまでこだわって・・・さすが、未来のyousanだ~^^

  • No Title

    カ・・カレ~うまそうっすね。。
    ボクはラッキョ派です。。
    女の子はいいですねぇ~~~。。
    何気にトップ画像がかわりましたね。。
    カッコイイじゃないですか。。
    デジタルアートすばらしい。。
    さすが御師匠様。。

  • No Title

    うちの子も
    このメニュー頑張って作ってたわv-91
    2人掛かりで ^^;

  • Re: うわ!!

    mamjさんへ

    親が器用だからといって子供までそうとは限らないんでしょうが、
    口はyousanそのままですよ。(笑)

  • Re: No Title

    タルタルへ

    トップ画面変えるの遅かったね。5分で、できたぞ。
    女の子はいいぞ~~もうすぐ会えるね。

  • Re: No Title

    hayashiさんへ

    へ~~そりゃ~さぞかし美味しかったでしょうね?
    愛情たっぷりで! (笑)

Home Home | Top Top
