• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/17(Mon)

丸坊主。

昨日、完全にグロッキーで更新できず、今日です。


日曜日の午前4時集合。 今日のパートナーは136船長

まだ、ルーキーなんだけど釣りのセンスはピカイチ! 赤丸急上昇だね↑


久しぶりに魚探を「夜モード発動!」 で、スタート!


夜モード


朝日がメッチャ綺麗でしたがな。


思わず パシャ


いつもよりプレッシャーを感じるのはなぜ?

俺の船頭で釣れなかったら・・・・・これだな。

日の出

今日は2人とも用事があり6:30には丘上がりしなくてはいけない。


そんななかいきなり  ヒット!


やるね~~さすがだ。

来ました!


なんなくランディング。

ネットでアシストだけさせてもらいましたよ。




で~~~ん。


ナナマルアップ!

ナナマルアップ


いや~ほんと良く釣りますな。


このあと、続けてナナマル。 2匹目追加。(写真無し)

このあと釣り談義に夢中な中、俺に一発!


フッキングできずにさよなら・・・・・


ま~でも得るものはありましたよ。 136船長また行こうね!



んで、このあとボランティア活動。





午後から後半戦はタルタルと出航!

後半戦


朝は南風ビュ~ビュ~だったんだけど、午後からはまったくのベタ凪。


まるで、湖ヤン。

と、そこへ最近良く来る 海上保安庁様。



かなり近くまで来てジロジロ。


俺の船ヘは来なかったわ。

メッチャ見られてる~~~


しばらくしてドルフィン号参上。


ここで、情報交換。


網野沖も釣れないらしい・・・・・



ドルフィン号参上



タルタルと船上でエロ話で盛り上がる。


これ、ナイショかな。


3時かん全く釣れず・・・・・



ここは湖ですか?


ま~こんな日もあるさ。これからはね・・・・・


潮が動かんとあきまえへんわ。



スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    念願の釣行めっちゃ楽しかったです^0^Y
    その上釣らせていただいてv-10
    みんなでトータルに腕を磨いて爆しましょう

    ありがとうございました

  • No Title

    睡魔と闘いながらも連れてってもらい有難うございました。。
    楽しかったです。。
    また機会があればエロ話をするついでに釣りをする感じで宜しくおねがいします。。

  • えぇ~

    雷音丸さん の ボウズ頭が見たい 

  • Re: No Title

    136君へ

    そんな、釣らせていただいて・・・・だなんて。
    実力ですよ、また行きましょう!

  • Re: No Title

    タルタルへ

    お~^弟子よ、全てにおいて弟子になったら、行き着く先は真の変体になるぞ!
    また行きましょう。

  • Re: えぇ~

    スコップマンさんへ

    ・・・・もうじき見れますよ、なぜならハゲかかっているから・・・・

Home Home | Top Top
